ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子供か!?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

もう好きにしてください・・・(リン)

父ちゃんのアイマスクとお揃いで買ってきたヘアバンド。

これを着けたまま宅急便の受け取りに出ると、配達のお姉さんがウケましたよww

これは一体なんだろう。カエル?

不貞腐れているわけではありません。

不機嫌そうに見える口元。

せっかくなのでもっとアップで行ってみましょうか。

 

正面からの方が分かりやすいですな。

抜けた犬歯の歯茎が腫れているので、引っ掛かっているのです。

不貞腐れた顔に見えてしまって、ついつい笑ってしまいます。リンちゃんゴメン。

早く腫れが引きますように。

通院拒否?

園部ラーメン。

今日は月一の心療内科の日。

最近ちょっと父ちゃんが再発したのか、なんだか調子が悪いのは薄々気付いてはいたのだけど、まさかの通院拒否!

駄々こねて「病院何か行かん!!!」と仏頂面で布団で伸びておりました。

小学生の登校拒否かーい!!!

「どうせ病院行ったって良くなんないし!」の一点張り。

無理やり着替えさせて引きずり出して、病院まで強制連行しましたよ。

案の定、薬は増えました。

毎年この季節から調子が下がってくるのです。自律神経が乱れてくるからだそうで、今日からは湯船に入って貰い、明日の朝からは朝日を浴びながら芝や花に水撒きしてもらうことにします。

朝日に浴びるの20分で自律神経はだいぶ整うらしいです。

私も起きれれば!一緒に水撒きしようかなと思います。

病院帰りに近所の大阪王将にご飯を食べに行ったら、園部ラーメンていう物があり注文してみました。

台湾ラーメンに似ていて、お肉たっぷりで、もやしもたっぷり。

最後の方は口も痺れるくらいに辛かったけど、美味しかった!

また是非食べに行こう。

今回から父ちゃんの薬が変わったので、父ちゃんの通院は一週間後です。

子猫ねこねこ

猫缶は一緒に食べています。

どっちかというと、サツキがいっぱい食べていて、メイは遠慮気味。

明日の夜から絶食しないといけないので、お母さんのミーさんはゲージから出しました。

ミーさんも絶食は可哀想なので。

しかし子供が心配なのか、ゲージの上に置いてあるペットキャリーに入って寝ています。

手術が終わったら一緒にゲージで過ごしてくださいな。

姉の家へ持って行くゲージを畳んで、準備OK!

ピンクのゲージは姉の家で、メイかサツキが入って暮らします。

慣れてきても開けておけばいつでも避難できるという安心できる部屋になるように。

そして黒いゲージは車での移動が7時間以上かかるので、黒いゲージ内にトイレとご飯と寝床を用意して、安心して移動出来るように。

問題は私のトイレですかね。

三連休の中日の17日に自治会の草刈りに借り出される父ちゃん。

お陰で新潟に行けなくなったので、私1人で運転・・・

1人で大阪まで運転して引っ越して来たんだもん。大丈夫よね。

私のトイレ休憩は少なめに。子猫に負担の掛からないように。

仲良く半分こしようよ。(メイ)

サツキ:2/3、メイ:1/3 くらいの割合ですかね。

ほとんどサツキが食べています。

でもメイの方が大きいです。

カリカリ食べる量が違うのかな。

うめぇうめぇ(メイ)

いっぱい食べて大きくなるんだぞー!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.