ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イメチェンで気分転換!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

なんじゃこれは!?(リン)

必死に匂いを嗅いでいますが、私の匂いしかしないですよ?

突然のイメチェン

リンを退けて改めて撮影。

なんじゃこれ!って、私の髪の毛です。

昨日まで頭に生えていた髪の毛です。

今日はバッサリ、そして刈り上げて夏木マリさんのようにしてきました!

前々からやってみたかったのよね。

美容師さんも始めての注文だったらしく、楽しそうに切ってくださいました。

仕上がりは自分でも「かっけー!」と思う感じで、美容師さんも嬉しそうにしてました。

刈り上げ部は3mmなので、マメに刈りに美容室に通わねば。

右下に小さく。

夏木マリさんを目指したのですが、馬猫姉さまには「長与千種さん」と言われました。

うん。確かに。

昔似ていると言われたことがあるのよね。

温泉から帰って来て、ドライヤーで乾かしてセットしている時は島津亜矢さんに見えました(笑)

父ちゃんにも、インスタでも意外と好評でした。

切った髪の毛は勿体ないからってゴムで纏めてくれたので、ヘアードネーションに送ろうかなと思ってます。色が入っていても大丈夫らしいので。

50cm以上あったので、少しは使えるかな?

バッサリ切って、温泉で髪の毛洗った時に「かるっ!」って。

シャンプーもワンプッシュでOK!楽だ~!!!

汚バサンより、かっけーオバサン目指そうと思います(*´艸`*)

偽リン続報

また逃げられちゃったね。(コハル)

朝方、ガシャンと捕獲器がしまる瞬間にスルッと逃げ出していました。

(トイレに行きながら見張ってました)

なかなか頭のいいやつ。これは手ごわい。

捕獲器も違う物を買うか、借りるかしないとダメだなと。

偽リンVS私。

絶対に負けられない戦いがここにある。

素直に捕まれば幸せになれるのにな。(ケイ&ワカ)

すっかり家猫になって落ち着いてるフタリ。

慶ちゃんも捕獲器から出ようとしても出れなかったけど、偽リンは凄い力なんだね。

まったりなフタリ

やっぱりここが落ち着くわ!というフリをしているフタリ。

仲良くていいのですが、昨夜は私が扉を閉め忘れ、まんまとゲージから脱走されました。

虎夏はオヤツを見せるとゲージに戻って食べる習慣ができているので、ゲージの一番下の扉を開けてママクックのササミを見せてみたら、いつも通りゲージに戻ってササミ待ちしていました。

ミーさんは追いかけるとゲージの上に乗るので、そこにキャリーバッグを差し出すと中に入るので、そのままIN。

このフタリは行動パターンが読めるので捕獲しやすいです。

メイとサツキもゲージに戻る習慣が出来ているようなのは良い事です。

ここは絶対に安全だからね。(メイ)

まだメイとサツキはドライササミを食べさせたことが無いので、5月に行く時に持って行ってみよう。どんな反応するかな。

ちなみにミーさんは食べようとすると虎夏に取られてしまうので食べれたことがありません・・・(涙)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.