ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雪やこんこ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

まだ節分な気分。(リン)

歯が抜けても奥歯があるからご飯は食べれる!リンです(笑)

月曜日は辛い

寒いよね。(コタ爺)

最近はこのフタリがストーブ前で語り合っています。

慶ちゃんはこう見えても4歳なので、お爺ちゃんと孫みたいな感じ?

慶ちゃんがシャーって言う事も全くなくなり、気が付けば足元で堂々と寝ているくらいに慣れてきたのですが、いい加減撫でさせてくれませんかねぇ。

重い足元。

触れる距離に居るのに触れない・・・(涙)

雪!

東京も雪!

友人から送られてきた動画より。

結構積もってますね。

明日は大丈夫かな?

遅番だとは言っていたけど、それまでに電車も通常運転になってるといいけど。

千葉に住んでいた頃は雪が降ればバスも止まり、電車も止まり。

車もノーマルタイヤなのでもちろん乗れやしない。

大阪に住んでいた頃もそうでしたが、降ってもあまり積もらないしすぐに無くなるし。

雪を甘く見てました。

今は11月には冬用タイヤに履き替えて、常に布製タイヤソックスを積んであります。

今はゴム製チェーンとかでもなく、布なのね。これならアルミにも傷も付かないのでいいですね。まだ活躍したことはありませんが、いざという時のためには買っておくことをオススメします。

終わらんものは終わらん。

入らない物は入らない!!

ムーさんよ。いい加減自分の大きさに気付いてください。

入らない物ははいらないのですよ。お肉がはみ出ていますよ(*´艸`*)

だからムーさんにはLLサイズの外猫ハウスを買いましたから、届くのを待っていてください。

私の仕事も終わらない件。終わらない物は終わらない。あがいても終わらない。

父ちゃんは定時で仕事を終えちゃうし、温泉行くのを待っているから残業しにくいんですよね。

テレワーク夫婦あるあるな話かな。

本当はもうちょっとで終わるかなっていう感じだったのだけど、急いでやっても良くないので「終わりませんでしたので明日送ります」とだけメールを入れて、電源を落としました。

明日のもいっぱいあるっていうのに、月曜日から詰まってしまいました。

お腹の中も食べた物を溜め込んでしまっているので苦しいです。

明日こそスッキリ終わらせたいな。

メイとサツキに会いに行く時間も取れないのよ。

平日に休んでソロキャンプ行っていた去年が懐かしい・・・
今年はソロキャンプに何度行けるかな。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.