ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

前向きに生きよう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

昨夜のフタリ。

コタ爺が頑張って出したら、ココが横取りして食べていました・・・

コタ爺頑張ったのに!!!

虎夏もまだ子猫?

あれは子猫向けじゃないの?(コナツ)

コタ爺が頑張ってオヤツを出している間、じーっと見つめている猫たち。

本来は子猫の知恵を付けるトレーニングのオモチャらしいのだけど、コタ爺のお気に入りになってしまったので他の猫たちは傍観するのみ。

中に入れるオヤツも無くなってしまったので、またAmazonで注文しましょうね。

みんな大好きグリニーズ。歯磨きのために買ってますが、リンは丸飲み。

歯磨きの意味無し!(笑)

今日の子猫たち

まったりメイです。

一応シャーとは言いますが、撫でられ放題です。

顔も安心しきっていて優しい表情になりました!

ミーさんとサツキ。

ミーさんも柔らかな表情になってきました。

ちゅーるも食べてくれて、猫缶の時間になると子猫たちを振り払ってでも鳴いています。

・・・が、いつもサツキに奪われて食べられてしまいます。

可哀想なのでちゅーるをあげたら食べるようになってくれましたが、口に付いたちゅーるもサツキに舐めとられて・・・

ミーさんはカリカリをいっぱい食べています。

そしてお腹いっぱいになった親子は、ぐっすりとゲージで寝ています。

今日はミーさんが腹天で寝ているのを見て嬉しくなりました。

そこまで安心してくれているんだーってね。

まぁ、私が近寄るとゲージの隅で固まりますが・・・

ミーさんも美人です。

ゲッターズ飯田さんの本

来年もゲッターズの言いなりになります。

昨年、姉から2023年度版が送られてきて、読んでみたらドはまり。

3月に新潟のトークショーに行って更にドはまり。

2024年版の本も9月に発売となりましたので、今回は自分で購入しましたよ。

今年も、来年もゲッターズの言いなりになります。

いつでも前向きに、自分は運がいいと思うように。

そうすれば運は舞い込むんだから。

最近、病気が再発した父ちゃんにも読んで欲しくて父ちゃんの分も買いました。

私は銀のカメレオン座、父ちゃんは銀の羅針盤座。

基本的な性格などなど、頷けることが多く、人生今までの事が読まれているみたいな気持ちになります。

ゲッターズの言いなりになれば悪い運気を避けて生きていけるかもしれない!(これも前向きに)

いっぱいあるけど、自分が金銀どちらで、何座か調べてみてね。

www.asahi-getters.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.