ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分も重いくせに。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここをキャンプ地とする。(ケイ)

慶ちゃんもソロキャンデビュー!?

もうねこのきもちの定期購読は止めちゃったので、こういうテントも来ることはないので大事に使ってくださいな!

重量オーバー?

ここ、暖かいんだよ。(コテツ)

寒い古民家の中だけど、暖かい空気は上に行くからね。

いつもこのステップに乗って暖を取ってます。しかし重量大丈夫なのかと心配になって調べてみました。

耐荷重15kg!

虎鉄は6kg、虎夏は3kg。合わせて9kg!大丈夫そうです♪

しかし飛び乗っているからどうなんだろう・・・

一度、キャットボックスが壁から抜けて落ちたことがあったので・・・

 

虎鉄も虎夏も肉球が濃いあずき色~黒っぽいので、下から眺めても肉球がハッキリわからない( ノД`)シクシク

ここも暖かいんだよ!(コテツ)

このボックス内は人気の場所で、いつもリンが寝ています。

暖かい空気が溜まるんだろうなぁ。猫って快適な場所探すの上手だよね。

デカフェ

緑茶とコーヒー。

コーラも!

飲むもの全てカフェインレスにしました。

そのせいか頭痛の頻度も少し減りました!相変わらず天気の悪い日は薬飲むくらいに頭痛がしますが。

次男も今までエナジードリンクをよく飲んでいたのを止めたそうで、頭痛は少し治まったみたいだけど、明後日から頭痛外来に通うそうです。

私も頭痛外来通おうかな。この周辺にあるのかな。

大好きなコーヒーの焙煎もカフェインレスの生豆も見つけたので買ってみようと思います。

父ちゃんは糖尿病予備軍なので、生活習慣病科に通うそうです。

それもだけど、イビキが途中で止まるので呼吸器科も行った方がいいと思うなぁ。

てか痩せた方が良いんじゃないか?と今更思うデブ夫妻。

私が3人いる・・・

デブが3人?(ケイ)

そんな冷めた目で見るの止めて―(笑)

そう!今日の温泉に自分に似た体型の人が2人入っていて、何故か並んで入っておりました。

鏡に映った3人のオバサン(多分同世代)は似たり寄ったりの体型で笑いそうになりました。

脱衣所に帰る前に小さいタオルで水分をぬぐっている姿は、土俵脇でタオルで身体を拭いている力士そのもの。

塩掴んで撒いたら完全な力士ですww

笑い話じゃ済まないよ?(ケイ)

ですよねー。って、目を更に細めるの止めて―!!!

この状況は脱却しないといけない!せめてあと5kg落ちれば膝の痛みからも解放されはず!

なので今日はビールを2本(350ml)で止めておきました。普段は3本なんだけど・・・

動け!走れ!飲むな!(ケイ)

全くその通りでございます。少しは運動しなきゃいけませんね。

毎日1時間おきにApplewatchに「Standup!」って表示されるので立ってはいるんだけど。

自分に甘く、猫にも甘いので・・・ 

まずは飲み物から。

改善していきましょう。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.