ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW明けはやる気スイッチが作動しません。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

久々に開放されたんだよ!(ワカ)

ちょっと腰が引けてますが大丈夫かな?

休みボケ

一緒に昼休憩中。

今日は一気に冷えて、足元が寒かったのでこうやって乗ってくれると暖かい♪

先日の暑さで電気式毛布をしまっちゃったのに、夜に寒くて目が覚めた!

誰か一緒に布団に入ってくれないかなぁ。。。って思ったのに、みんな父ちゃんの布団でぐっすり寝てました。

父ちゃんは重くて寝た気がしなかったそうですが、私は寒くて寝た気がしなかったです。

GW明けなのに仕事のやる気スイッチも寒さで作動しませんでした。

寒いけど、服は苦手なのです。(コハル)

昨日いただいた服、ココが脱ぎ捨てていたので、虎春に着せてみました。

ココよりスリムなので腹周りは余裕あって、着心地も良さそうなんだけど。服は苦手な野生児は固まっていました。

似合っているんだけどね。

リンにも着せようと思ったのだけど、首回りも届かず、腹周りも届かず(笑)

体重はそんなにないのだけど、ぽっちゃりさんには着れませんでした。

デブじゃないのよ。お腹のお肉が余っているだけなの。(リン)

そうか、私もお腹のお肉が余っているだけなんだ!デブじゃないんだ!(*´艸`*)

久々に開放!

視線が怖いんですけど。(ワカ)

虎春、コタ爺、ココ、リンに囲まれて身動きできず。

挙句の果てには虎春にシャーってされて。

あ、すみません。(ワカ)

せっかくケージから出て来たのにね。コタ爺は嬉しそうに見ていたんだけど、虎春がどうも怒っているので。。。

シャー!!!(コハル)

このままケージへ戻って行きました。ゴメンね若殿。

慶ちゃんはケージの扉が開いても一番下の電気カーペットで寝ていて、虎鉄もケージの一番上のベッドで寝ています。

一番安心するんだろうね。

そして寝室以外の電気を消したら、ワサワサと出てきてうろついている様子。

ニャーニャーニャーニャーってカエルの合唱みたいに鳴いています。

それに返事をするように、コタ爺もニャーニャー言っています。

さわがしーい(笑)

明日の朝が怖い

後で追いかけ回してやるんだ♪(コハル)

鼻息の洗い虎春。足音に耳を澄ませています。

夜中に大運動会になって、家中の物が散乱してませんように。

誰も怪我しませんように。

そして一番大事なのは、ココは土間への扉を開けないか、しっかり鍵を確認しました。

また屋根裏生活になったら大変だからね。

俺はコタツで寝るよ。年寄りは朝が早いからね。(コタ爺)

コタ爺、すでに寝たっぽい。ニャーニャー言わなくなった。

黒猫ブラザーズも静かになったけど、自動トイレが稼働してるからトイレに入ったのね。

明日の朝は家の中が荒れていませんように。。。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.