ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

肉球♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寛ぎすぎだろー!

ゲージからも足が飛び出しております。新コテツ、まったり寛いでおります。

相変わらずカチコチな肉球

毎日クリーム塗っているんだけど・・・

だいぶひび割れは無くなったけど、カチコチなのは相変わらず。

今日も蜜蝋クリーム塗ってあげましょう。

気持ち良いのか、縫ってあげてると指が開くのが可愛いのですよ。

youtu.be

塗り終わった時はツヤツヤになるのだけどね。数日で元のガサガサになってしまうので、毎日塗ってあげないといけませんね。

姉から頂いて、虎鉄が機嫌のいい時に塗り塗りしてあげています。

だいぶ柔らかくなったよ!

日差しは気持ちいい!

コタ爺と若。

若は真っ黒でいるのかいないのかわかりませんが。

ミツバチベッドで寝ています。

暖かい日差しを浴びると心も元気になるような気がします。

僕はいますよ!(ワカ)

スマホのカメラでは写りにくいけど、一眼レフなら良く撮れます。

日差しは気持ちいい!(コハル)

虎春も気持ちよさそうに寝ています。

今日のお昼ご飯はこの隣にテーブル持ってきて、ここで食べよう!と決めました。

遠足気分で、縁側でチャーハン食べましたよ。

窓を開けると・・・

ここにハエがいるのです。(リン)

網戸にしたらどうかなと、窓を開けてみたらひんやり冷風が。

外の気温、本日は1℃でした。日差しは暖かいけど気温は低すぎる!

ハエは諦めてくださいね。

寒さは慣れているけど、コイツだけは嫌いです!(コテツ)

虎鉄の天敵はルンバのようです(笑)

近寄ってくるたびに、ルンバに向かって「シャーッ」って言ってました。

慶ちゃんは夜行性

やっと僕の活動時間になりました!(ケイ)

20時くらいから活発になる慶ちゃん。日中は寝室のタンスの隣で寝ています。

ここから梯子を上って、ステップに乗って、テレビ台兼キャットウォークへ上りたいみたいなのだけど、最大の難関が・・・

僕もこれ以上、上れないのです。(ワカ)

黒いと肉球がわからない(笑)

虎鉄と違って黒くてツヤツヤなので目立たないからかな。

このフタリがもっと上に上れない理由は。。。

ここを通りたいならアタシに勝ってからね。(コハル)

慶ちゃんが怖がっています。

この後、虎春のパンチ炸裂で慶ちゃんは退散。

若殿はパンチを受けない位置で待機してたら虎春に見つかって追いかけられてました。

一番年下な慶ちゃんと若殿。

ちょっとしか年上じゃないけど、女は強し。

虎春は無敵です。

休み明けはのんびりと。

明日もしっかり働けよ!(ワカ&ケイ)

若殿と慶ちゃんと虎鉄の首輪と作ろうと思って革を注文しているんだけどね。

まだ届かないので作れませんが。

仕事優先で・・・今年は病気も良くなって、本来のペースに戻れますように。

ゆっくりゆっくりやっていきましょう。

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.