ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

季節の変わり目は腰痛に注意。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

一緒に寝ると暖かいね!

孤独を愛するリンと、孤独を愛する慶ちゃんが一緒に寝ている珍しい光景。

今日も最低気温が3℃。寒すぎてくっ付いて寝たくなったのかな。

皆んなで日向ぼっこ。

あら、こちらも仲良く一緒に寝ています。

左から、虎鉄、若殿、コタ爺です。

コタ爺はこの高さ登れるんか!というのにビックリですが、落ちないでね。

寝返りすると落ちるよ。(コテツ)

虎鉄は落ちたんかい。怪我しないようにね。

 

猫達は好きな場所でのんびり過ごしている日差しだけは暖かい1日ですが、気温の低さと季節の変わり目はヘルニアの悪化に注意な季節です。

先日から動く度にコキコキいっていた腰ですが、これはまた痛みが出る前兆だなと気を付けていましたが・・・

やはり痛みが出てきて、ちょっと足が痺れているので今日は大人しく寝ていました。

寝ていても痛いのが腰痛。体勢変えたりするのも痛い。。。

乗られるのは暖かいけど、これも腰痛には良く無い。

ひどい時は4匹に乗られていて、腰が悲鳴をあげていました。

今日も添い寝してくれるのは嬉しいんだけど、寝返り打てなくて辛かった・・・

添い寝してるのに文句ですか?(ゴルコハル)

みきょうや(id:mikyo-ya)さんの真似しまくってます(笑)

 

すません。ワガママ言ってますが、本当に辛いのですよ。

薬が効いて、無事に冬を乗り越えたらまた一緒に寝よう!

それまでは父ちゃんと寝て欲しいな。

毎年この時期はぎっくり腰との戦いなので、今年はギックリ腰になりませんように。

腰を冷やさぬように電気敷毛布を出して腰を温めています。

足の痺れが治まるまで、無理は出来ませんな。

テニス肘の薬があるおかげで、腰にも効いてくれるので病院に行かなくても済んでます。

同じ薬だし。もしぎっくり腰になったら父ちゃんに病院に連れて行ってもらえる安心感。

痛い時は寝るに限りますね。

昨日もウーロン茶だったけど、今日もお酒を飲む気分になれないので梅ソーダで乾杯。

最近はコーラも飲むのをやめたら頭痛にならなくなりました。

次男もエナジードリンクを飲まなくなったら頭痛にならなくなったそうです。

大好きなコーヒーもミルクを入れて飲むようになりました。

身体に合わないものも増えてきて年を感じます。

そのうちお酒も飲めなくなっちゃうのかな。

それは無いでしょう!(ケイ)

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.