ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアルは終了?15日目?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

いいとこ見つけた!(コナツ)

いつもは慶ちゃんがお気に入りの場所。譲ってもらったんだね♪

喧嘩は止めて~

だめだよ。喧嘩は!(コテツ)

ココと虎春が取っ組み合いの喧嘩を始めたら、速攻駆け付けてきて喧嘩を止めた虎鉄。あっという間に喧嘩は終了。

虎鉄って平和主義なのね。

取っ組み合っている二匹の上を駆け抜けて、喧嘩を止めるという新手な手法でした。

ココはビックリして退散。虎春はまだ興奮気味です。

そもそもはオモチャの取り合いからの喧嘩だったのだけど、大人なココは一切譲らず。

虎春もまた引かないもんだから喧嘩になってしまいました。

でも虎鉄みたいな平和主義の仲裁がいるのは安心ですね。

猫の喧嘩に猫が仲裁してるのを初めて見ました( ゚Д゚)

喧嘩って無駄な体力だと思うんだ。(コテツ)

それね!私も思うよ。

怒ることも無駄な体力。人生も折り返しだし、怒らずに楽しく生きて行きたいな。

明日休みなの?

父ちゃんは明日休みらしいから、一緒にのんびり寝る事にするよ!(コハル)

明日休み?って今朝聞いて。私は明日の仕事がギッチリ。

今日中に終わらせて明日は一緒に休みたかったけど、残念ながら終わらず・・・

私も休みたいー!と言ったら「月曜日休んだでしょ」と。

そうでした。月曜日も火曜日もしっかり休んでいました。

明日父ちゃんが休みだってわかっていたら頑張って終わらせていたのになぁ。

・・・でも、仕事休んだら余計な事して肘痛めるでしょ?とポツリと言われました。

仕事だけしてれば肘も痛くならないけどさ。

明日は1人で黙々と頑張ることにするよ・・・

今日はケンタッキーにしない?

CMに誘われて・・・

ケンタッキーも創業祭でちょっとお安い!CM見て、夕方に父ちゃんと買いに行ってきましたよ。

6ピースパックとクランキーチキンのセット(創業記念パックC)

メニュー表ではバケツに入っていたのに、箱と紙袋で渡されました。

そして6ピース中3ピースは通常の大きさでしたが、後の3ピースはめちゃくちゃ小さい一口サイズ。

これは6ピースって言うのか?!

バケツを抱え込んで食べたかったのに、非常に残念だ!とアンケートに記載してみましたが、果たしてどうなることやら。

次からはバケツに入れてくれるかな?

www.kfc.co.jp

クロネコたちが騒がしい

これはチキンの匂いだ!(コテツ)

匂いに敏感な虎鉄。ケンタッキーの匂いには特に敏感なココよりも敏感です。

慶ちゃんも匂いに釣られて周りをウロウロ。

これは食べ終わった骨をしっかり捨てないと荒らされる予感。

蓋の付いたゴミ箱に袋で二重に包んで捨てました。

きっと、明日は休みの父ちゃんがゴミ捨てに行ってくれるでしょう。(心の願い)

せめて一口でも食べたかったな。(ケイ)

視線を感じながら食べるのは辛かった・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.