ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

重い腰を上げる?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

早めにやらないと本当にヤバいよ?(ケイ)

延ばし延ばしにしている帳簿の入力。そろそろ本気で入力しないと確定申告に間に合わないよ?と慶ちゃんに心配されたので、今日は本腰入れて頑張りました。

重い腰を上げ・・・ないで、寝室にノートパソコン持ち込んでベッドで入力作業しました。腰は上がってません(笑)

会社員はいいよなぁ。

父ちゃんは猫と一緒にゲーム中。

この後、眠くなって爆睡。ゴーゴーとイビキをかいてました。

うるさくて集中出来ないので毛布を顔に向けて投げつけ、見事命中!ヨシッ!

(そんなことで喜んでいる暇はないだろー)

お昼も用意してくれる様子もないので、我が家で唯一頼める出前館のお店で注文して、お昼を食べました。

またナンとカレーです。サラダも付いて1180円。お店よりはちょっとお高いけど忙しい時には出前は便利!

寝ていただけの父ちゃんもしっかり食べて、また午後からも爆睡してました・・・

私は18時くらいまで入力作業していましたが、今日は10月分までの経費の入力が終わりました。

残る11月と12月はまた明日。そして医療費の入力と各種税金、保険、年金などの入力も明日で終わらせる予定。午前中に終わるかな。

午後からは仕事をやる予定です。

スーパーニャン

ちゃんと帳簿の入力は進んでますか?(スーパーリン)

頑張ってますよ。感熱紙の領収書ってたまに薄くなっているから、老眼鏡掛けながらチマチマ入力。

父ちゃんのイビキと、スーパーニャンのビニルのカサカサ音にイラッとしながら入力していましたよ。

なんでスーパー袋の取手に顔を入れるんでしょうね。

普通の猫様だったらパニックになっているであろう状態なのに、冷静に歩きまわってそのまま寝ているリンって何者なんだ?!

フクロスキーなのでカサカサして舐めています。

袋にも好みがあるようで、ダスキンが入っている袋だけに異常に執着します。

不思議な猫です。

結構暖かいのですよ。(リン)

え?そうなの?

言い訳じゃないの(笑)

慶ちゃんの瞬間技

youtube.com

梁と梁の間を飛ぶこともあるのですが、壁にめり込んだ梁を走ることもあるのです。

驚くべ気身体能力をご覧ください。

これで運動不足も解消されているんだろうな。

こりゃ飲みすぎだ。運動しなよ。(ケイ)

今日は少なめの350缶3本ですよ。

昨日はもっと飲んじゃったけど。

マッコリ飲み切った!

また買いに行かなきゃね。

父ちゃんはどうしたんだろうか、お酒をあまり飲まないまま今日も寝てしまいました。

平日の忙しさが一気に週末に来ちゃってるのかな。

明日も帳簿入力の時もイビキうるさかったら別の部屋に移動しよう・・・

猫缶の時間だけは守って欲しいな。(コナツ)

美味しいものが食べれる時はこのボックスで待つ虎夏。

賢くなったね。

明日も猫缶の時間には父ちゃん起こすから安心してくださいな!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.