ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル4日目とバリアフリー化を望む・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

柔らかエリカラでストレスがなくなったよ!(リン)

顔ぺちゃなので、水を飲むとエリカラが濡れちゃうのが悲しい・・・

そこがまた可愛いリンなのだけど。

猫に優しいエリカラはこちらから↓

minne.com

カサカサに囲まれる幸せ♪(ココ)

一つ一つハサミで切って捨てなければ。

今日はいっぱい書きたいことがあったのだけど、寝室の入り口の段差で転んで外れた扉と共に倒れ込んで、肘を打ち付けてしまいました(涙)

何故転んだのだろう。父ちゃんもビックリしていたけど、猫らみんな逃げちゃいました。

打ち付けた肘が痛すぎるので、痛みが治まったら記事をまとめようと思います。

(今日は西国三十三所巡礼に行ってきたので)

でも、今日の虎夏の写真を一枚。

とろりっちも、ちゅーるも、猫缶も完食しましたよ。(コナツ)

食欲しっかり。トイレもしっかり。

トイレの猫砂がゲージの外までいっぱーい飛び散ってます。

豪快な埋め方なのね(笑)

掃除機掛けても怯えないので、猫砂掃除をガンガンやってます。

猫砂飛び散らすくらいの元気なことが一番!

毎日しっかりご報告。これは私の義務です。

ホモーズ(笑)

まったり慶ちゃん。

ニャルソックする気無しの虎春。

イカなコタ爺。

さっきの大きな物音はコケた音なの?(リン)

すみません。凄い物音でみんなビックリしたよね。

コケた自分もビックリですよ。

しかし・・・打ち付けた肘が超いてぇ~(涙)

ちょっとの段差(1cmくらいの段さ)で転ぶのってヤバい気がする・・・

(´・ω・`)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.