ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

揚げ物三昧!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

揚げたこ焼き!うまい。

父ちゃんが「おひとり様用フライヤー」なるものを買ったので、早速自宅で串カツ三昧。

揚げたこ焼きもしましたよ。

休みの日は休もう

お腹の上のココ。重すぎるよ!

今日の午後からは仕事をしようと思っていたのだけど、父ちゃんが「休みの日は休め!」と言うので・・・

せっかくの日曜日。のんびりラグビー中継見ながら昼寝してしまいました。

結局試合結果はどうなったんだ?!

心の風邪を引いてから、休日は休むようになった父ちゃん。

私も見習って休むことにしよう。しかし仕事が詰まりすぎていて、今年の確定申告の準備が全く出来ていないのです。。。

全く帳簿も入力出来ていないし。毎年この時期は平日に暇があって、帳簿の整理などが出来るのに、今年はおかしいぞ?!

揚げたて最高

お一人様用だけど、二人でも充分!

2人でチビチビと揚げて、揚がるまでの間にチビチビ飲んで、そしてテレビ見ながらのんびり談話。これはいい。

冷凍たこ焼きを揚げてみた!

京都タワーの下のビアガーデンで揚げたこ焼きを食べて以来、揚げたこ焼き好きになったので。

フライヤーで揚げたこ焼きにしてみました。

一口で口に入れたら大変なことになります!!!

虎鉄の大冒険

結局、ここが落ち着くんだ。(コテツ)

虎鉄もそろそろ家の中で開放してあげてもいいかなって、ゲージの扉を開けっぱなしにしてみました。

夜中は黒い集団で活動していたけど、結局自分のケージのハンモックで寝ているのですよ。

ここが一番落ち着くんだろうな。

僕らは好き勝手させていただいてます。(ケイ&ワカ)

彼らは自由に、好き放題に過ごしています。

朝と夕方に父ちゃんが猫缶を用意している時の慶ちゃんは甘えた声で鳴いているので、ちょっと覗きにいったら逃げられました(涙)

私にはまだ心を許してはくれないらしい・・・

カメラ持って追い回すからだよ・・・(コハル)

今夜も虎鉄は解放中。あちこちから物を落とす音が聞こえるけど・・・

早く慣れてくれるといいな。

こそりと覗きに行ってみました。

虎鉄がステップに乗ってる!

慶ちゃんと若殿はずーっと不動の位置。

そこに虎鉄が加わってます。でも虎鉄緊張してるね(笑)

若殿は写真に慣れているのか、いい顔してくれます。慶ちゃんは若干隠れます。虎鉄は完全に挙動不審です。

同じ黒猫だけど、見た目も性格も個性があって可愛い!

虎鉄の注射は1/29になりました。頑張りましょうね。

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.