ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は自分を奮い立たすための日記。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

パンダのお尻?

タツから出ているのはココのお尻。

2人でパンダで可愛いね。

寒いよね。

タツが有難いです(ココ)

今日は仕事して、めまいが酷くてコタツを点けて横になってました。

横になっても天井は回るし、全身がブルッという痺れがあって、あれは一体なんだったんだろう・・・

夢の中でも目が回っていて、起きたら汗だくになってました。

汗だくで気持ち悪くて、昼間っからシャワーに入ったけど、それがまた良くなかったみたいで、寒気が止まらなくなって布団に入って寝ていました。

猫缶の時間

タヌキとパンダ二匹?

いつもの17時の猫缶の時間。

今まではリンが率先して催促にきていたのだけど、最近はクルルクルル鳴いて催促している黒い影。

そのクルルクルルで目が覚めて、猫缶をあげていると黒い視線を感じる!

振り返ると、距離を保って見つめている若殿がいました。

僕も猫缶の時間覚えましたよ!(ワカ)

みんなが食べ終わった頃、食い散らかされた猫缶をこっそり食べに来ているのは慶ちゃん。

おかげでお皿も、お皿の周りも綺麗になっています。

オシッコ?

この台所マット臭くありません?(コハル)

やっぱりそう思う?

脱衣所のバスマットもなのよ。

スリッパ履いてると気づかなかったんだけど、濡れてる!

マーキングというよりここでオシッコしてる感じ?

たまに慶ちゃんがこの辺りに立て籠もりをしていて、トイレに行けないからしちゃったのかな。

今はバスマットと台所マットを洗濯中です。

若殿みたいに堂々と全自動トイレに入ってくれればいいんだけど。

慶ちゃんはまだ警戒MAXなので、トイレも行き辛いのかな。

ちょっと台所付近にもトイレを設置しようと思います。

めまいが止まらないので

早く寝た方がいいよ!

そうだね。今日は早めに寝ましょうかね。

私が寝込むと、父ちゃんも寝込んでしまい、ご飯も食べないことがあるので。

出来るだけご飯は食べて欲しいから、キツイけど父ちゃんにしっかり食べさせてから寝ようと思います。

父ちゃんは仕事も辛そうだよ!?

昨夜は私がちょっと夕方から寝てしまい、起きたら21時!(大河ドラマ見はぐった!)

父ちゃんも一緒に寝っちゃっていて、結局朝までそのまま寝てました。

一応起こしたのだけど。。。

父ちゃんを回復させるためには、自分がまずしっかりしないといけないんだ!と。

更年期と心の風邪を抱えながら、心の風邪の父ちゃんの看病ってとってもキツイんだけど、更年期はいつかは終わるし、そうしたら私の心の風邪も治るかもしれない。

父ちゃんの心の風邪とは別物なので。(父ちゃんは重症)

今が頑張り時。

見はぐった大河ドラマNHKプラスで後日見よう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.