ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人間にはわからない猫社会。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お前は降りた方がいい。(ケイ)

慶ちゃんと一緒に梁上探検をしようとしているココ。

無理だって!

慶ちゃんはシャイ

ついて来るから先に行けないんだよ。(ケイ)

ココは慶ちゃんに付いて回るのが好きみたいだけど、慶ちゃんはシャイなのでタジタジ。

しつこくても怒りません。人間にはシャーッてするのにね(笑)

猫社会で仲良く過ごしているのは良い事ですが、ココにはここで降りて頂きましょう。

やっと自由に探索できるぜ!(ケイ)

慶ちゃんにはお気に入りの梁があって、そこで寝るのが好きなようです。

黒い梁に黒い猫。同化していて気付きにくい(笑)

写真が撮れたら載せますね。

手術の予約をしました

怖いよ・・・(サツキ)

フタリの手術は9/3に決まりました。

小さい時なら傷口も小さく済むそうなので、早めにね。一緒にワクチンも打ってきましょう。

そしてお母さんから巣立って、新しい世界へ!

・・・と言ってもまだ、どちらがジロウの弟か妹になるかは未定。

楓屋 (id:kaedeya)さんは二匹同時を推していましたね。私も本音を言えば一緒が良いなって思うけど、それも姉の事情もあるので・・・

そして私も久々の子猫の成長を見てみたいのもあるし♪

二週間おきにトライアルしてみるか?

そうすればジロウに何度も会える(*´艸`*)←私の下心

運転も父ちゃんと交代で行けば、行けなくもない?

ココを大好きなお客さま

久々の島根のYちゃん。

ナマケモノアイマスクして爆睡です。

金曜日からクライミングの講師の資格を取りに京都まで。

講習場所まで近い我が家に宿泊しにきました。

身体を使うのでしっかり休んで貰うために私のベッドで寝てもらい、私は父ちゃんの布団に無理やり潜り込んで寝ました。

シングルのマットレスにデブ二匹。私は半分以上転げだしていて寝た気がしませんでした。

Yちゃんが帰宅後にベッドで爆睡。お昼ご飯を食べてまた爆睡。

一日寝てしまった日曜日でした。

残念ながら今は次男とは別々の道を歩んでいますが、私にとっては娘みたいなものなので今でも交流があります。人と人も、猫と人も縁ですね。

ここのブログでも、リアルな世界でも、リン推しが大半を占める中、唯一ココ推しなのがYちゃんです(笑)

お腹空いたな・・・

こんな時間に食べたら良くないよ。(ココ)

起きたら21時過ぎていて、父ちゃんも風呂に入って夕飯も済ませていました。

起こしても起きなかったらしい・・・

そして今頃になってお腹が空いてきた。

何か軽く食べて寝ようかな。

メニエール病になってから薬飲んで寝てしまうことが増えちゃって、生活習慣が乱れ気味です。耳鳴りや目まいが治まっているのは快適なんですけどね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.