ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネコネコネコ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お爺さん、ご飯食べ終わったら退けてくれませんかね?(ケイ)

コタ爺さんはご飯食べ終わると、ご飯の前に寝ちゃいます。

ご飯待ちしている猫たちにとっては邪魔です(笑)

足も弱っているので、食べたら疲れてしまうのでしょう。

ご飯待ち渋滞です。

虎鉄の後ろには若殿、リン、ココが待っています。

イカナとニュートロのミックスですが、ロイカナ人気で早い物勝ち。

ニュートロも食べてよ。そっちの方が高いのにさ。(ブーブー)

僕は銀のスプーンが好きだったんですけどね。(コテツ)

虎鉄はニュートロ食べてから毛玉をたっぷり吐きます。

今日の長さは20cmくらいはあったかな。

良い物食べて、毛玉排出して、健康でいてくださいよ!

 

昨日、猫缶の温める物を紹介しましたが、ブコメではお水が温かい方がいいなぁってコメントが多かったですね。

我が家ではタンク式で暖房の近くに置いているので温くなって飲みやすいみたいですが、水を温めるグッズありましたよ!

寒い日は温い水が良いみたいですね。

これなら腎不全療養中のジロウにも良さそう!

我が家は猫が多すぎて、タンク式にしているので温かいマットに置いた方が良いかも?!

4Lでも一日で無くなります。

毎日洗えばいつでも清潔でいいかなと思い、我が家ではフィルター式はやめました。

浄水した水を入れれば同じかなと。

そして、タンク式は洗うのが楽なので。

ご飯と水がいつでもあるから、家が好きになったよ!(ケイ)

床下~屋根裏に行っても一日で帰って来るようになったし、手からオヤツも食べてくれるので、すっかり家猫になれました。

明日は茨木で譲渡会が開催されます。

良かったら可愛いニャンズを我が子に迎えて欲しいです!

ameblo.jp

可愛い子いっぱい!

ずっとのお家が見つかりますように。

アタシもChristmasにうちの子になったのよー!(リン)

皆が素敵なクリスマスを迎えられますように!!!

家猫修行中。今はゲージから出る練習中です。(サツキ)

 

↓プレゼント企画もしています。いいな!だけでも応募にしちゃってますので。

どうぞご遠慮なく応募してくださいね。

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.