ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カレンダープレゼントします。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ちゅーるをよこせー!!!(ケイ)

あなた、ついさっき食べましたよね??

眠気に負けそうになる

半分寝てる慶ちゃん。

今日はちょっろ早めに寝室にきてしまったので、早めにちゅーるをあげちゃいました。

そしていつものちゅーるの時間の慶ちゃんはこんな顔!

半分寝てるし(笑) 扉の所で若殿がちゅーる待ちをしていたので、食べさせてあげてベッドに戻って来たらこんな顔して待ってました。

よく見ると白目剝いているのよね。眠いなら寝ればいいのに・・・

人っぽい顔(*´艸`*)

鼻筋も通っていて、人面猫っぽい(笑)

そういえば昔、人面魚っていたけどあれはどうなったんだろう。

待っているのも眠くなる・・・

ご飯待ちです。(ムーさん)

今日は仕事で、同じ社内の担当者とのメールのやり取り中に、返信が来なくて待っているうちに寝落ちしてしまいました。

ちょっと生意気な社内の年上のオバサン。いつも私に意見してくるのですが、論破してあげてます。年下ですが先輩ですよ?

今日はどうしても納得いかなかったのか社長に言いつけして、社長から電話がきましたが、結局社長からも論破されて終わったみたいです。

これから風呂に入ろうと、パンツでうろついている時に電話が来ましてね。

寒かったですよ。

出来の悪い奴ほど意見を言うんだよな。(コタ爺)

そうそう。本当に。

仕事も遅いし、理解するのが遅いし、何よりも生意気なのですよ。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ハッキリ言っておこう。君の出来る仕事は私にも出来るのだ。

カレンダープレゼント!

1月のみ見せちゃいます!

我が家にいる社員9匹、外の警備員1匹、新潟支店3匹。

みんな登場してくるネコオフィスカレンダーです。

今回は日頃の訪問に感謝して3名様にプレゼントしたいと思います。

欲しい!という方がいらっしゃればブコメでも、コメントにでも「カレンダー欲しい」表明していただけたら応募で受け付けます♪

匿名での送付が出来ないので、連絡先交換出来る方になってしまいますが。

楓屋 (id:kaedeya)さんとは菊芋と交換することで交渉済(笑)

応募締切は12/25までにしましょうか。(カレンダーが届くのが12/25なので)

今日のブログのブコメかコメント欄にお願いします!

x(旧Twitter)からの応募もOKです!

応募お待ちしています!

僕も登場しているよ!(メイ)

新潟支店、支店長のジロウも、メイもサツキも。

みーんな登場しています。

Christmasも近いので

箱いっぱいのお菓子!

Amazonで見つけて、次男に送ってあげました。

思っていたより箱が大きくて、ガスメーターボックスに置き配指定したけど入らなかったみたいですが、盗まれずに受け取り完了。

箱を開けた次男は大喜び!お菓子大好きだもんね。

24歳とは思えないくらいの喜びようで、送ったお母さんも喜んでもらえて良かったですよ。

長男にはケンタッキーのギフトを贈る予定です。Mちゃんと一緒に食べてね。

箱にいっぱい、ぎゅうぎゅうに詰め込まれていたそうです。

ハートチップルが真ん中にありますが、関西では売っているのを見たことがないです。

懐かしいなぁ。

甥っ子には南丹市セレクションを。

呑兵衛の甥っ子にはこれが一番ね!もう届いたかな?

父親の退院の手伝いもしてくれたそうで。

本当は娘の私と姉でやらねばいけないんだけど。

長男はコロってるので手伝いはいけませんでしたが。

いつも両親のお世話を甥っ子と長男にしてもらって、本当に助かってます。

日頃の感謝を込めて。漬物かい!(笑)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.