ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

孫に会いに(*´艸`)フフフッ♡

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240429213418j:image

ばーちゃんですよぉ!

 

なんだか不思議な生き物を見る目でした!

緑のばーちゃん怖いみたい。

もう1人の孫(小学校3年生)には似合ってるよ!と褒められました。

 

f:id:mp87:20240429213741j:image

孫をおぶる緑のババア。

歩いてると静かなんだけど、立ち止まるとなきまくるので…

 

f:id:mp87:20240429213910j:image

歩くババア。

 

子育てってこんなん大変でしたかね。

ママさんはたいへんじゃ!

 

ばあちゃんは立ち飲み処で日本酒を飲みまくり、記憶がないまま連れ帰られました😓

 

昨年会いに来た時は生まれたばかりだったけど、随分大きくなりました!

これからも健やかに育ってほしいなぁ。

ばあちゃんからの誕生日プレゼントは…

f:id:mp87:20240429214501j:image

おむつどっさり。

これが一番嬉しいよね。(経験上)

 

また会い来る時は服でも持ってこようかな😊

 

孫もネコも癒しです。

子猫を預けている方は既に情が移っている模様。

 

f:id:mp87:20240429214851j:image

つば九郎は人に懐くのが早い!

 

f:id:mp87:20240429214922j:image

吉田も絶好調!

 

ラスカルは逃走したかな?

 

元気にすごしているようで安心しました。

我が家の猫たちはほぼ寝ている模様。

(catlogより)


明日は子猫達のお迎えに行ってきます。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.