ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ニャンズマーケット10

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20231223210204j:image

本日、梅田スカイビル10階にて。

ニャンズマーケット10が開催されました!

 

普段は関西での猫イベントはあまり行かないのですが、今回はどうしても会いたい人がいたので、仲良しの友人をお誘いして行ってきました!

f:id:mp87:20231223210547j:image

同じ歳の友人。

玉出身、埼玉育ちなので、文化の違いもあまりないせいか、一緒に出かけても気が楽で大好きな友人です。

私は千葉県民だったので、ダ埼玉とかディスったりしていましたが、それが飛んで埼玉の大ヒットに繋がってますね。

f:id:mp87:20231223210935j:image

なりきりゴエちゃん。

ゴエちゃんとは、アメブロの公式ブロガーのゴエママさんのご子息で、黒猫界隈のアイドルニャンコさんでした。

ameblo.jp

闘病の末、先日お空に旅立ってしまいましたが、最後まで病と闘ったゴエちゃんにご褒美のお花を届けに。

そして、ゴエちゃんに出会ったから今の黒猫屋敷になったことなど、お話してきました。

f:id:mp87:20231223211432j:image

クリスマスシュシュも買ってきました🎄

あとはお正月に着けたいリボン首輪など、色々と。

ニャンズマーケットの会場を彷徨いて、一目惚れしてしまったお香立ても買ってきました。

f:id:mp87:20231223211710j:image

外側の器と、お香を立てる部分の組み合わせは自由!

散々なやんで、この組み合わせにしました。

仙人みたいなオジサマが販売していましたが、しっかりとした信楽焼のお香立てでした!

香大好きなので、お香立てを見ると欲しくなっちゃうのです( *´艸`)

www.instagram.com

友人は似顔絵スタンプをオーダーしていました。

ニャンズマーケットでは財布の紐が無くなるんですよ。不思議ですねぇ🤣

f:id:mp87:20231223212314j:image

エビフライがデカすぎますね(笑)

梅田スカイビルのニャンズマーケットから、今度は茨木で開催されていたteamしっぽさんの譲渡会に顔を出してきました。

虎夏の出身の団体さんです。

今日も可愛い子が勢揃い‼️

もし家に猫を迎えたくなったら、ぜひ譲渡会へ行ってみて欲しいです。

彼らを幸せに出来るのは皆さんです‼️

f:id:mp87:20231223212709j:image

エントリー待ってるで。(ビキ)

ameblo.jp

f:id:mp87:20231223212848j:image

土産にデカいエビフライ!

枕にいいね👍

 

今日の失敗。

南丹市は氷点下でしたので、MA-1にマフラー、ニット帽。

タイツ履いて、カイロ貼って出かけましたが、大阪は寒くなかった🤣

いかにも雪国から来ましたの格好で、浮いてました😂

f:id:mp87:20231223213324j:image

こちらの最低気温は氷点下7℃を記録しました。

寒すぎです(lll⚆ᗜ⚆)

朝も車の窓が凍っていたので、暖気運転です。

窓には溶解スプレーを掛けて出かけました。

家の中も2℃です。寒すぎです。

昔の人はどうやって暖を取っていたのでしょうね。ブルブル。

大阪は暖かかったなぁ。

 

↓プレゼント企画もしています。いいな!だけでも応募にしちゃってますので。

どうぞご遠慮なく応募してくださいね。

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.