ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

秋はあったのかい?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ニャンモナイト。

このフタリ、こうやって並んで寝るのは非常に珍しいのです。

秋は短かった・・・

そろそろ暖房をつけて欲しいです。(リン)

昼間の気温も10℃以下になりました。

先週は半そでで過ごしていたのにね。

ちょっと残っていた灯油でストーブ点けて、全く無くなったので灯油でも買いに行かなきゃいけませんな。

去年の11月と言えば、虎鉄が我が家にご飯を食べに来始めた頃です。

幸せそうにあちこちでご飯を貰って過ごしていた虎鉄。

じっくり距離を縮めて、初の捕獲に挑戦しようとしていました。

まさかヌクヌクに過ごせるようになるとはね。(コテツ)

外でも幸せそうだったけど、今は家の中では一番のお調子者。みんなに媚って過ごしております。それでも虎鉄的には幸せかな?

順番が違ったら立場も逆だったんだろうね。(コテツ)

ムーさんは毎日ご飯を食べに来て、足元スリスリ、ニャーゴニャーゴのゴルニャンで、家に入れてあげようと思っている所だよ!

おいらも家に入れて欲しいんだぜ。(ムー)

ゴルニャンで言われたら入れたくなっちゃいますよ。本当に(*´艸`*)

午後から稼働

ゆっくり寝てから仕事すればいいのにね。(コハル)

アナタたちが足元を温めてくれるおかげで良く眠れましたよ。昼まで!(爆)

父ちゃんがお昼ご飯を用意してくれて起こされました。

一度朝の5時に目覚めたのですが、二度寝したら昼まで寝てしまいました。

何処へ行ってもトイレがなくて、やっとあったトイレは滝の上。これを登らないとトイレに行けないのか!と悩んでいる所で起こされました。

トイレ行きたい時の夢ってこんな感じ?起きてからすぐにトイレに行きました。

ε-(´∀`*)ホッ

仕事は午後からのんびりと。今日の分は昨日のうちに終わらせておいたので、久々に気持ちもスッキリです。

またまた久々の子猫通信&ジロウ通信

メイ!大きくなったね!

動画も送られてきて、撫でられてお腹出して、完全無防備なメイでした。

すっかり馬猫姉さまに心許してるメイ。

そろそろゲージ出れそうだね!

すらっと美人なサツキ!

随分と美人に育ったね!顔も穏やかになってるし♪

たまに脱走していても、ゲージに戻るのは偉いね。

僕の教育の賜物だね!(ジロウ)

きっとそうだね!いや、絶対にそうだね!

ジロウもだいぶ食欲が出てきたそうで、本当に良かった。

我が家のコジローの腎不全闘病中に水素発生なるものを買ったのをオススメしたら、ジロウも水をよく飲むようになったらしいです。

あの頃の私は藁にも縋る思いで、腎不全に良いと言われるものを何でも買いまくっていて、これは水もヌメヌメにならずに、コジローも喜んで水を飲んでくれたので、馬猫姉さまにもオススメしました。

腎臓のためには水を飲んで欲しいですからね。

水も飲むようになって、ご飯も食べるようになってきたとのことで、良かった!

食べる事は生きることだから。

ちなみに人間用の水素発生スティックも私は愛用していて、お水が柔らかくなる気がするのですよ。水道水が臭くて飲めないので、浄水するか水素発生スティックに頼っています。

高い物は後悔しそうなので、安い物から試してみよう。

 

こちらは芸能人のどなたかの引き出物だったらしいやつ?

あの綺麗な人は何でも取り入れてるけど、効果は如何に?!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.