ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サツキの自由!ジロウのご愛用品を占領する子猫の日常

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日のリンは姿勢が良くない!(笑)

大好きな和牛味で興奮気味なリン。ちゅーるの味も色々ありますね。

※今日のタイトルもAIさんに頼みましたが、リンが丸坊主に!っていうのも出てきました。なんでじゃー?(笑)

水曜日は温泉の休館日

短くし過ぎました・・・

温泉に行って、ドライヤー掛けるのが面倒くさいからって再び坊主になりました。

また6mmと3mmのアタッチメントを付け間違え、3mmで刈ってしまいました。

私もカラーを入れ直したので、またグリーンに戻りました。

しばらくカラーを入れてないと白っぽくなってきてしまったので・・・

温泉の休館日は家でカラー入れる日です。

しかし45℃にしたお湯でも温まらない!お風呂出ても寒くてブルブル。

父ちゃんも頭が寒いからってニット帽被ってました(笑)

ただ今の気温-2℃です。

雪も降り続けているので、明日は雪かきかなー。

居酒屋ネコオフィス

ご注文お伺いしますよ。(ココ)

こんな寒い日は熱燗!と言いたい所ですが、我が夫婦は熱燗が苦手なので。

やっぱりビールですかね。最初は。

そしてその後は・・・

マッコリのソーダ割り!

父ちゃんはレモンサワー。私はマッコリサワー。

このマッコリのピーチ味が旨いのです。

炭酸水と1:1で割って飲むのが美味しい!

飲みやすいのでついつい1本空けちゃいそうになります。そこは注意しながら・・・

すでに半分飲んじゃいました。

最近はこのコタツスペースでホットカーペットを点けて飲むことが多いです。

やっぱりコタツって落ち着くね。

猫と戯れる居酒屋?

飲んでいる間、ずっと梁の上から見ている慶ちゃんでした。

雪の降る前に

今日もマック?

CMでスパイシーチキンナゲットを見たら食べたくなったので、買いに行ってきました。

お昼はちょっと雪が降り始めたばかりだったので、ムーさんもご飯を食べに来ました。

暖房でポカポカの室内で、お腹いっぱいになり。そのまま夢の世界へ・・・

僕らのご飯が出てないんですけど!(ワカ)

自動給餌機の中に入れるのを忘れていて、タイマーの時間にもご飯が出てこないので猫たちが怒りの抗議!

急いで補充したので、あと2日は大丈夫かな?

最近やたらと減りが早いのは、常にコタ爺とミーさんが食べているからかも?

寝てるだけでもお腹空くものよ。(ミーさん)

ミーさんは夜中に活動しているので、日中はずーっと寝てるか食べているか。

だから太って来たんだな?

そんな私も昨日、温泉で完全な無防備な姿で体重計に乗ってみました。

そして見なかったことにしました。(´・ω・`)

子猫通信

おはよう!(メイ&サツキ)

毎朝、モーニング写真が送られてきます!

今日も元気だね♪良い顔してるね!

夜になるとゲージから出れるのよ!(サツキ)

ジロウの布団を占領して、ジロウのトイレを使い、ジロウのご飯を食べちゃって。

すっかり自由を謳歌しているサツキ。

この爪とぎもアタシのもの!(サツキ)

ジロウのご愛用品なのに・・・

それでもジロウは怒らないなんて優しすぎる♪

子供に怒っても仕方ないしな。(ジロウ)

子供ってか、爺ちゃんと孫みたいだけど(笑)

遊び相手がいるって楽しそうで良かった!

これからもジロウ長生きしてよ!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.