ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

よし、今週も頑張ろう!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20231113224406j:image

頑張るためには、いっぱい食べて、いっぱい寝ること!

それが大事。

リンはちゅーる独り占めです。

f:id:mp87:20231113224545j:image

近い近い🤣

ひな暖の毛布には猫たちが集結。

もう人間の入る隙間もありません。

f:id:mp87:20231113224727j:image

慶ちゃんも当たり前のように寝ています。

そして後ろで様子を伺う若殿。

このブラザーズはすっかり寝室の住人になりはじめました。

f:id:mp87:20231113224914j:image

4匹集結。

リンは平和主義なので、シャーも言いませんが、ココと虎春は慶ちゃんにシャーッて言ってましたが。

慶ちゃんも平和主義なのか、睨みをきかせただけで無反応。

f:id:mp87:20231113225214j:image

平和な時間。

みんな仲良くがいいね。

昼間はゲージで寝ている虎夏にパンチをしていたココ。

虎夏がゆっくり寝れるように、ダンボールで隠してあげたらゆっくり寝てました。

湯たんぽを置くと嬉しそうに乗ってます。

夕方の気温は4℃😱一気に冬になりました。

先週は半袖で過ごしていたのに…

短い秋は終わってしまいました。

f:id:mp87:20231113225717j:image

夕焼けは綺麗でした。

 

f:id:mp87:20231113225758j:image

おう!ごはんを貰いに来たんだぜー!

 

f:id:mp87:20231113225851j:image

たっぷり頼むんだぜー!

 

f:id:mp87:20231113225929j:image

毎日すみませんね。ほんとに。

 

f:id:mp87:20231113230001j:image

ムーさんカッコイイ〜!!

 

私にはこんなに綺麗に描けません。

みきょうや (id:mikyo-ya)さんの作品です。

毎日可愛いゴルニャンが登場していて、真似して眉毛を描いてみたけど迫力に欠けていたのか、カッコよく描いてくださいました。

mikyo-ya.hatenablog.com

白い猫は色々落書きしたくなるのは何故なんでしょう・・・

みきょうや (id:mikyo-ya)さんありがとうございました!

また色々な表情のゴルニャン期待してます!

 

慶ちゃんが父ちゃんの布団に移動しました。

黒いから同化しています。踏まれないように気を付けてね。

今日は夕飯を作るのが面倒で、隣町まで牛丼を買いに行ってきました。

特盛ぃ~!(IKKO風に)

メガ盛りか悩んだけど、父ちゃんがいる時は特盛にしておきましょう。

(小食な可愛い女を演じる)

また出張に行ったらメガ盛り食べようっと♪

・・・え?特盛でも小食ではないと?(聞こえない聞こえない)

美味しそうなチューハイ見つけたので買ってみました。

うん。美味いけど甘い。これはジュースですな。
またこの後にビールを飲んで、オヤツをつまんで。

程よくお腹いっぱいになったので、今夜もよく眠れそう。

お腹空いたまま寝ると夜中にラーメン食べたくなるので、夕飯はしっかり食べてから寝ることにします。

f:id:mp87:20231114150743j:image

僕の布団も冬仕様♪

 

やっぱりその材質は気持ち良いよね。猫が好きな材質だね。

ひな暖もねこ好き暖に名前変えても売れるような気がする!

今夜は4℃以下に下がりそうですが、ひな暖の暖かさは如何に?!

昨夜も寒くなく、ぐっすり眠れました。

今夜は既に4匹が寝ているので、私はどうやって寝ようか考え中。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.