ネコオフィス

猫と写真と色々。

ねこねこねこ。

なぜ、いつもこういうのはアタシなの?(リン)

明洞(ミョンドン)で買ったヘアバンド。これがメイクの時とかに便利!

初日に友人とお揃いで買って、最終日に店頭にあったウサギさんを友人は買い占めてました(笑)

お友達へのお土産に。

私はリボン型のヘアバンドを買い占めて、姉と娘(長男のお嫁さん)と、友人に送りました。

リンちゃんも似合うでしょ♪

 

アタシたちもいつかは着けられるのかしら?(ミー)

ミーさんもだいぶ落ち着いてきました。

香箱座りで寝てますからね。

ここには紐の付いた座布団を置いていたのですが、キッズが紐を噛み切り、座布団も噛み切り、ゲージ内が綿だらけになったので取りだしました。

何でも噛んじゃうキッズ。お母さんの尻尾も齧って怒られていました。

絶賛躾中ですよ。(ミー)

メイに目薬を点している時、そろっとサツキがゲージから脱走!

何故か上を目指すサツキ!

上へ上へ飛ぶのでキャッチしたら噛みつかれましたが、何とかゲージに戻しました。

ちびっ子はどんな隙間でも入り込むので探すのが大変!

withBの方々は子猫に対して寛容なので、近づこうが怒りません。

怒るのは虎春だけです(笑)

ニャマイキなのです!!!(コハル)

虎春もまだお姉さんになれません。慣れるまで時間が掛かりそうですね。

withBたちにはそんなに攻撃なんてしなかったのに。。。

 

まだおこちゃまなのね。(リン)

リンもいつだって寛容です。虎春に噛みつかれても、寝床を取られても、嫌な顔はしつつも譲ってあげていましたよ。

そんな優しいリンが私は大好きです。

 

アタシは躾もしますよ。(リン)

虎春が調子に乗ると、リンは怒ります。なので虎春はリンには逆らいません。

 

今日撮れた猫たちの姿を載せたいと思います。

いつもの寝床に慶ちゃん。

ボックスはもう虎鉄専用?

ボックス下の潜れるベッドに乗ってる若殿。

ゲージ内は安全だ~(コナツ)

カワイイ顔してよ!の虎夏。

メイはお母さんの陰に隠れるのが好き。

ご飯の減りが半端ないです(笑)

一番食べるのはミーさん親子と虎鉄。

虎鉄は一気に食べて、吐いて、また食べてます。

消化の早いご飯に変えようかな。。。

猫たちのご飯の好みも違うので、色々なご飯をミックス。

それぞれ手で掻き出して好きな物を食べています。

ミーさんとキッズは今は栄養補給が大事な時期なので専用ご飯。

Amazonの会費も値上がりますが、翌日に届くし、送料も無料だし、限定商品もあるので辞められませんね。

この箱買い出来るのはAmazonだけ。

小分けされていてとても良いです。

僕はちゅーるの美味しさを知ってしまいました。(メイ)

サツキ同様、ちゅーるを出すとミーさんの守りから飛び出てきます。

いっぱい食べて大きくなーれ♪

 

猫のご飯にまみれて、買ってしまいました・・・

2代目ファイヤーディスク。初代は錆びて穴が開いたので次男にあげちゃいました。

肘の調子も良くなってきたし、涼しくなったらソロキャンプへGO!ですね。

(*´艸`*)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.