ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル12日目と歳に逆らえない体力の日曜日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ハンバーガーみたいなリン。

もうすっかり傷口も塞がって、エリカラは外して良いのだけど。

気持ちよさそうに寝ているのでそのまま着けたまんまです(笑)

ポカポカ日曜日

一緒に日向ぼっこ♪

天気の良い日は日差しをいっぱい浴びましょう♪

今日は網戸にしていたら風も心地よくて、日差しも強すぎず丁度良くて、猫たちには寝やすかったようです。

コタ爺が寝ている所に上からドスンと乗って寝ている虎鉄。

くっ付いていて暑くないのかしら・・・

暑くないのだ。(コテツ)

珍しく若殿は何処かに隠れて寝ていたようで、日中は見かけませんでした。

虎夏のトライアル12日目

ワカ兄ちゃんに似てるって言われるんだけどね。(コナツ)

顔立ちは似ているけど、目の色がゴールドなので見分けが付くかな?

まだご飯を入れに行くと「シャーッ」って言うけど、お尻ガシガシすると嬉しそうです。

シャーッもご挨拶のうち。気にせず撫で撫で。そんなに嫌がりません。

ゲージの下の扉は開いていますが、ほとんど出てくることはありませんが、夕方にコンビニに行っている間に出たようで、クノイチの本能が発揮されました。

しばらく何処に居たのかはわかりませんが、いつの間にかゲージに戻って寝ていました。

黒いボディは身を隠すには絶好なんだぜ。(ケイ)

猫缶も子猫用から成猫用へ変えて、みんなと同じ猫缶へ。同じ時間に一緒に食べるようになりました。

朝は5時くらいに若殿が起こしにきて、夕方は町内放送の「夕焼け小焼け」の音が鳴るとみんなワサワサと動き出します。

猫缶の時間はもう覚えたみたいです。

疲れの持ち越し

年齢には逆らえないよね。(ココ)

昨日、帰宅したのが23時頃。

それからご飯食べて、ちょこっと晩酌して、寝たのは2時くらい。

今朝は7時にトイレに行って、その後に二度寝して起きたらお昼でした。

一日遊んだら二日は休まないと体力も回復しません。

午後からものんびりテレビ見ながら、ごろ寝。

楽しい時間は疲れは感じないけど、帰宅すると一気に疲れが出てくるのは歳には逆らえませんな・・・

今日は近所で何かのイベントが開催されていたようで、放送が聞こえてましたが、はっきりとは聞こえなかったので何のイベントかは不明でしたが、賑やかな声は聞こえました!

体力が回復していたら歩いて様子も見に行ったかもね。

こんなに気持ちいい気候の日は昼寝が一番ですよ。(リン)

まだエアコン要らずで過ごせています。

明日には体力が回復しているはずなので、また今週もしっかり仕事頑張りましょう。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.