ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル11日目と久々の遠出ドライブ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230603235036j:image

はな (id:puru-m3919)さん!

ありがとう❣️

ゴルゴみたいな顔のコタ爺が最高😊

 

今日は朝から島根までドライブに行ってきました。

留守中に何かあったら大変なので、虎夏はゲージでお留守番でしたが、しっかり食べて出して、良い子で留守番してくれました😊

帰宅して猫缶をあげたら喜んで食べてくれました😻

 

f:id:mp87:20230603235536j:image

去年は雨で見ることが出来なかった大山。

綺麗✨✨

 

f:id:mp87:20230603235636j:image

やはり店で食べると美味しい出雲そば❣️

 

f:id:mp87:20230603235809j:image

なんちゃって親子🤣

真ん中はチビカメラマン。

会うのは1年ぶりだけど、覚えていてくれました。

 

天気が良くて、楽しいドライブになりました♡

先月生まれたばかりのチビカメラマン2号を抱っこして、お爺ちゃんとお婆ちゃんになった気分でした😻

 

f:id:mp87:20230604000302j:image

帰りはやはり寂しい。

 

意外と近い島根県

次回は玉造温泉に泊まりたいな。

 

昨年は全く運転も出来なかった父ちゃんが、今日は元気に往復の運転をしてくれたことがまた嬉しかったです。

今日の父ちゃんは終始ご機嫌で、心の風邪もだいぶ良くなってきたのかな。

 

f:id:mp87:20230604000723j:image

足は臭うけどね?(ゲンキ)

 

相変わらず、猫には好かれるのは変わりなし(笑)

 

今日はビール1本で眠れそうです。

運転しなくても体力は使うのね🤣

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.