ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寒かろう。寂しかろう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここなら暖かいですよ。(コタ爺)

土間では寒そうなので、室内に移動しました。

大暴れで振り出しに戻ったか?!

やっと落ち着いた虎鉄。見守るコタ爺。

黒いから何処にいるかわからない・・・

白いタオルの左側の黒いのが虎鉄です。

土間では寒いのと、寂しいだろうということで家の中に移動してあげることにしました。

もう撫でれるし、抱っこも出来たので余裕で移動できるかと思ったのですが・・・

いっぱいの猫たちに囲まれて興奮してしまった虎鉄は暴れて暴走!

窓に向かって突進!(外へ出れると思ったのか。。。)

かなり暴れましたが、無事に移動しました。

窓に突進してぶつかって、鼻血が・・・

しばらく興奮気味でしたが、今はまたのんびり落ち着いて寝ています。

小さな親切が大きなお世話でした(反省)

鼻がいたいですよ。。。(コテツ)

タオルに血が・・・

明後日に病院へ行った時に、鼻をぶつけて鼻血出たことは報告しないといけないですね。

このまま無事に手術が終わりますように。

八つ当たり

シャーッ(コハル)

追いかけっこして、追い詰めて、シャーっと威嚇している虎春。

逃げ込んでいるのは若殿。

追い詰められて逃げ場を失った若殿。

さて、この後どう出るか?

反撃開始か?!

見てないで何とかしてくれ!!(ワカ)

私に八つ当たりかい!!!

猫の争いには口出さないことにしているんだ。

若殿、頑張ってくださいよ。

明日は女子部はワクチンです。

聞こえない、聞こえない。

ここのところ、一緒に寝ていることが多いこのフタリ。

今までは孤独を愛するリンが拒絶していたのだけれど、寒さは距離を縮めるみたいです。

父ちゃんと私は寒くなるとお互いに毛布の取り合いになるので、私はベッド、父ちゃんは畳の上にマットレスで寝ていますが、畳に寝るのは底冷えがしてくるというので更なる温かみを求めて、マットレスonマットレスにすることにしました。

これは私が愛用しているマットレスです。

腰も痛くならなくてgoodです。

今のマットレスにこれを敷けば下からの寒さもしのげて、腰にも良さそうなので。

このオマケに付いて来る万能枕も持っているのですが、腰に挟むと快適なので気に入っています。

快適な眠りは心の風邪の回復への近道です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.