ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫ノ誘惑ニモ負ケズ。仕事のやる気スイッチが少し入りました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寒いね~(ココ)

お昼ご飯を食べた後は、ココが膝に乗ってきます。暖かいのでこのまま寝たくなります。(コタ爺の視線も感じる・・・)

ごめん寝

コタ爺のゴメン寝。

ポンデゴメン寝。苦しくないのか?

今日も一番日差しの当たる窓際で、お気に入りの猫ベッドに乗って寝てました。

エリカラしてゴメン寝出来るなんて、エリカラマスター認定ですな。(なんじゃそりゃ!)

あ~よく寝たぞ~(コタ爺)

顎が外れそうな大あくび!そうか、エリカラで隙間が出来て息は出来るんだね。

後ろで心配そうに見ているのは・・・

ここのホットカーペットが暖かいから出れないんだ。(ケイ)

こちらを見る目つきの優しさよ。だいぶ変わったよね。

ケージ開放しているんだけど、コソコソ動かないし、気が付けば隣に居たりします。

触れないけどね(笑)

まだ孫の手で触ったりしています。

ケージに入ろう

ここが落ち着くんだ。(ワカ&コテツ)

ケージ開放しているけど、たまに家の中をうろついて、またケージに戻って寝てます。

落ち着く場所が定まったようです。

ここ最近地震も多いので、避難出来るように準備とか、備蓄品もしっかりしておかねば。

しかも猫7匹。何かあった時は一気に詰め込んで避難しなくてはなりません。

常にケージに入る癖が付いてくれると助かります。

え?ここはダメなのか?(ケイ)

気持ちよさそうに寝ている所を写真撮ったので眠そうな顔してます。

普段は梁で寝ている慶ちゃんもビックリするとケージに駆け込みます。

黒猫ブラザーズは危機管理がしっかりしているね。

いつでもマイペース

いつでも一緒に寝てるギャルズ。

父ちゃんが使っていたセブンスピロー(旧型)はすっかり猫たちの物となりました。

新しいの買ったから捨てちゃおうかなって思ったけど、息子が泊りに来ても使ってるし、何よりもこのリンの様子を見てると捨てられない。

これを置いて置けば、私の枕も父ちゃんの枕も邪魔されずに眠れるし♪

しばらくこのまま置いておくことにしよう。

いい枕でもやはり消耗品。二年くらいでへたっちゃうのよね。仕方なし。

新しいのはちょっと固めなのでどうだろう。

私の旧型は二年経ちますがまだへたってません。

頭の中身が軽いからかな(笑)

まだまだ現役で使えそうです。

サングラス隊に仲間に入れてください。(ココ)

はな (id:puru-m3919)さんがいつも楽しい画像作ってくれているので、ここの写真もどうぞご自由にお使いください!

どう使われるのかも楽しみにしています(*´艸`*)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.