ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

天気と心の風邪。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

そろそろケージから出たいです・・・(コテツ)

運動も出来ないから丸々してきちゃったね。

注射が終わるまでの辛抱ですよ!

みんな寝てばかり

父ちゃんの膝に乗って寝るココ。

今日は父ちゃんが調子悪くて、この後風呂に入ってから寝ちゃいました。

暖かい空気が集まる所にはリンが居る。

丁度石油ストーブの対流熱がそこへ行くのよね。

良いところは譲れない!

ストーブ前は俺の場所!(コタ爺)

今日は巻物でケリケリしていたので、ストーブからは離れて寝てました。

いつもは近すぎて、髭もチリチリになってます。

テレビボードの上は一番暖かいのよ!(コハル)

毎日ここで寝ている虎春。一番暖かいけど、虎春専用になってます。

またビックリして腰抜かしてる若殿(笑)

昨夜のルーター交換作業は無事に終わりました。

今はQRコード読み込んで、スマホで設定出来るのね。

酔っぱらいでもスムーズに作業できました!

しかし100Mから1Gになって早くなったらしいけど。

変わったのはあまり感じないなぁ。。。。。

天気の悪い月曜日

お一人なら僕と遊びませんか?(ワカ)

若殿~♪

今日みたいに天気が悪くて、仕事いっぱいになった月曜日は寝込む確率UPする父ちゃん。

案の定、頭もクラクラで痛みもあるし、何しろ怠いらしく風呂に入ってから寝込んでしまいました。

そんな父ちゃんが寝込んだ夜は1人で夕飯。ちょっと寂しいものです。

生協で買った冷凍のほうとう食べて、缶ビールで一人晩酌してました。

そんな時、ひょっこりと顔を出してくれた若殿。優しいじゃないですか!

晩酌しながら一緒に遊んじゃいましたよ!

youtu.be

1人で寂しいご飯も、こうやって遊べると寂しさも紛れます!

若殿ありがとう♪

父ちゃんへの誕生日プレゼントは!

よく眠れるといいね。(コテツ)

2年前の誕生日にセブンスピローを買ってあげました。

そして今年は・・・

またセブンスピローを買いました。

新しいウルトラフィットという、ちょっと固めの方を。

前回のはへたってきたのと、オッサン臭くなってきたので。←これが主な買い替えの原因。

今回は専用枕カバーも一緒に買いました。

専用だけあってズレずにフィット。肌触りもいいそうです。(父ちゃん談)

前のより高さがUPした分、横向き寝が楽だそうです。

枕が良いとよく眠れます。

そして父ちゃんが横向きで寝てくれるとイビキが静かなので、私も良く眠れます。

誕生日はまだ先なのですが、届いてしまったので渡しちゃいました。

しっかり寝て、元気復活してくださいよ。

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.