ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

月イチの病院の帰りに。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230512234113j:image

次男から母の日のプレゼントが届きました!

島根アジサイ研究会の「星集め」という品種です。

昨年は「茜雲」という品種のアジサイを買ってくれました。

f:id:mp87:20230512234257j:image

コジローの仏壇の前に飾りましょう✨✨

 

今日は月イチの心療内科の通院日なので、仕事を早めに終わらせて、庭の花に水撒きをしてから行ってきました。

f:id:mp87:20230512234513j:image

珍しい黒いニャルソック!!

虎鉄は私が外に出るとニャーニャー騒いでさがしてます。

勝手口からずーっと見てました🤣

 

通院の運転も父ちゃんがしてくれましたが、駅前の繁華街にある心療内科なので、帰りに駐車場へ向かう時に匂いに負けそうになります。

今日は負けてしまいました…

f:id:mp87:20230512234853j:image

串カツ屋に入っちゃいました。

これは味噌カツとホルモンうどん。

私はドライZERO。父ちゃんは生ビール❣️

f:id:mp87:20230512235021j:image

串カツいっぱい!!

頼みすぎたかな?と思ったけど、意外とあっさり完食。

父ちゃんもたっぷり生ビールでご満悦。

私が今ブログを書いている隣で地響きのようなイビキをかいて寝ています。

たまには病院帰りに寄ってもいいものね💕︎

当たり前だけど、飲んだ父ちゃんには運転はさせられないので、帰りは私が運転してきましたが、肘がまだ痛いので辛かった💦

お酒飲まないのは辛くなかったのに。

 

人間が居ないと、猫たちはfreeタイム。

f:id:mp87:20230512235524j:image

現行犯逮捕の瞬間。

ゴミ箱を漁っていたのはココだったんだな!

f:id:mp87:20230512235628j:image

すみません、もう漁りません…(ココ)

 

台所では油が入っていたフライパンが落とされてました。(油を吸うやつを入れといて良かった)

犯人は多分慶ちゃんでしょう。

置いておいた私が悪いので、しっかり片付けしました。

f:id:mp87:20230512235955j:image

人間が居なくても悪さをしないフタリ。

優秀です。

 

今日はCLOUDに写真のバックアップが取れてなくて、パソコンに取り込めずにスマホから更新してみました。

今月からギガホプレミアにしたので、WiFiに繋いでいなかったからバックアップできていませんでした。

家のWiFi遅いんだもんなぁ。

…父ちゃんが契約して払ってくれてるから文句は言えないけど。

f:id:mp87:20230513000454j:image

まだ田舎でネットが使えるだけマシなんだぜ!(コテツ)

 

確かにね。古民家なのに上下水道も通ってるもんね。

意外に田舎じゃないのよね。

しかも家の中で5G電波が来てるし❣️

南丹市、なかなか良いとこ。住みやすい。

ただ、朝は寒すぎるよぉ!

今朝も8℃だったかな。

f:id:mp87:20230513000847j:image

日差しは暖かいんだけどね。(コハル)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.