ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル3日目とエリカラリン。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

動きにくいです・・・(リン)

動きにくそうではあるけど、ソファーに登ったりと意外にアクティブなリン。

お尻周りを濡れタオルで拭いてあげようとしたら思いっきり蹴られました。

ぐっすり寝ている隙にふいてあげるとしよう。

エリカラ生活は不便です

やっぱり慣れないなぁ。(リン)

慣れないエリカラでストレス溜まっても可哀想なので、ここはエリカラマスターのコタ爺と交換してみることにしました。

これなら動きやすいです!(リン)

軽いし、寝る時は枕になるし、コタ爺もお気に入りのエリカラ。

今日だけちょっとお借りしましょうね。

これ、幅広すぎだよ!(コタ爺)

ポンデリングエリカラで満喫していたコタ爺。

久々のエリカラでご機嫌斜めです。

明日はtamajirou印のエリカラと、洗っている時にも着けれるようにと予備で夏らしいエリカラも注文しているので、コタ爺とリンのペアルックもお楽しみに。

 

猫に優しいエリカラのご購入はこちらから。minne.com

今日の虎夏

今日の虎夏。

トライアル期間、一応2週間。

保護主さんへ様子を報告&teamしっぽさんへ様子を報告のために毎日「虎夏の様子」をお送りさせていただきます♪

今日はカリカリを食べ、とろりっちも食べ、猫缶もしっかり完食。

そして仕事している私を呼ぶのです。

にゃーん、にゃーん。

そこで騙されてゲージから出しちゃったら何処にいるかもわからない「クノイチ」へ変貌するらしいので、ゲージからは出しません。

しっかり慣れてからね!

猫缶も8匹分。

左下のが虎夏用(子猫用)の猫缶です。

ちょっと多いかな?って思ったけど、あっさり完食!

綺麗に食べました!

トイレもしっかり。随分と安心しきっているようです。

youtu.be

手がチョイチョイ出てきて可愛い!

散々暴れて、今はぐっすり寝ています。

そういう所が子猫だなって思います。

呼ばれるたびに返事して、動画撮ったり、写真撮ったり。

仕事進まねー(笑)

賑やかでいいですけどね。

夕方の猫缶の時間は慶ちゃんは来なかったけど、それ以外の猫たちは一気に台所に集結。

6匹に取り囲まれるのっておもしろーい!

毎朝、父ちゃんはこんなに楽しいことになっているのか。

猫缶の時間は猫も人間も至福の時間♪

保安部にも休憩時間を。。。(コテツ)

みんなに気遣いの虎鉄。今日はさすがにお疲れのようでした。

窓際のベッドで爆睡。ここまで無防備だと、本当に野良猫だったの?って思っちゃうくらい。

今はすっかり保安部として、皆の安全管理を頑張ってくれています。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.