ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

長期戦覚悟。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寂しすぎます。(コテツ)

めちゃくちゃ寛いでいますが、やはり夜は鳴いています。

今朝は捕獲器の中のご飯も完食されていました。

やはり彼らは捕獲器を知っているようです。

そして夕方にご飯を入れ替えるのに「慶ちゃん!」「若~」って呼んだら、出て来てくれましたよ。

若殿は傍まで寄ってきました。

きっと家に入りたいんだろうな。

ならば捕獲器に掛かって欲しいけど、今は命が優先なので猫缶とカリカリを置いて置きました。

これは長期戦になりそうだけど、呼んだら出てきてくれただけ良かったです。

フタリの姿を確認できただけ良かったです。

若殿はピンクのシュシュは取れちゃっていたけど、元気な姿が見れてホッとしました。

僕は寝て待っていますよ。(コテツ)

今も天井から鳴き声が聞こえます。

長期戦になりそうですが、頑張ってもらいましょう。

一緒に添い寝中(コハル)

今日は雨のせいで頭痛、めまい、動悸。不調のフルコース。

午後の仕事の途中でダウンして寝てしまいました。

オマケに鼻血も出てきて最悪。

こういう日は寝るに限ります。

明日の仕事も、来週休み入れている日の仕事も明日中に片付けなければならないストレスと、慶ちゃんと若殿の心配と、父ちゃんがまた調子悪いのでそれで気を遣うストレスと。更年期と。

良い事と言えば、だいぶ遅くなったけどって次男から父ちゃんに誕生日プレゼントが送られてきたことかな。

父ちゃんが欲しかったものだったみたいで、父ちゃんが一気に元気になってました。

嬉しそうに写真撮ってました。

そんな姿を見て、少し気が楽になりました。

ピンセットで一本づつ植え替え。

午前中の問い合わせの待ち時間、芽が出てきたストックの植え替えをしていました。

この作業中まではまだ起きていられるくらいの体調でしたが。

お昼を食べて、計算書作成しているうちに目まいがしてきて、寝ても天井グルグル。

耳にはカンカンという耳鳴りが治まらず。寝ても覚めてもグールグル。

明日は晴れるそうだから、体調も晴れますように。

黒猫ブラザース、捕獲できますように。

慶ちゃんと若殿、早く戻ってきて!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.