ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毎日姿は確認出来ているだけでホッとします。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

鰹節くれるの?!(ケイ)

ご飯の入れ替えの時間には慶ちゃんも若殿も見ています。

屋根裏エンジョイしている黒猫ブラザーズ。

捕獲器の中のご飯もしっかり完食しています。

新たなる作戦を考えなくては・・・

ご飯も入れ替えしました。

今日もまた完食されていますが、ま、食べてくれているだけで良かったです。

夜中に鳴いているくらいなら早く降りてくればいいのにな。

今日もまだ体調が回復しないので、ブコメも出来てなくてごめんなさい。

明日はしっかり休んで、回復させたいです。

僕はもう待ちくたびれました。。。(コテツ)

早く黒猫3ブラザーズで遊べますように。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.