ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クロネコオフィスで一休み!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

たまには1人で寝るよ。(コテツ)

若殿にフリーズドライのササミをあげると野生に戻るので、虎鉄も追い出されてます。

虎春もだけどササミを食べると狂暴化するのよね。

虎鉄はササミを食べないので、若殿の変貌に驚いて逃げ出しています。

慶ちゃんはササミを持って行くと警戒しながらも手から食べてくれますよ。

ササミを置いたらとっとと去るのだ!(ケイ)

顔の傷もすっかり綺麗になり、ますます虎鉄との見分けもつかないのは正面だけで、体型を見ると慶ちゃんはクロヒョウ、虎鉄はタヌキみたいです(笑)

毎晩トイレの前で出待ちしていて、私がトイレから出ると一斉に解散していきますが、何故トイレの前で待つんでしょうね。

今でも謎です。

撫でて欲しい虎春。

じーっと見つめて撫でてくれるのを待ちます。

そんな可愛い視線に負けて、父ちゃんは撫でてあげてます。

可愛いね。

甘えん坊の末っ子は孫のようです。可愛いねぇ。

起きている時は父ちゃんの傍にいるけど、夜には私の足元でグッスリ。

朝も私が起きる9時まで一緒に寝ていてくれます。

今日はリン、ココ、虎春が添い寝してくれました。

首が無いとか言わないでよ。(リン)

目が覚めて、頭の真横で寝ているのでじーっと見てしまいました。

リン、首がないね(´∀`)

シツレイねぇ。(リン)

今日は痛み止めの薬の眠気に負けず、夕方16時までしっかり仕事しました。

今日の分の仕事が終わったら、月曜日の分までは手が回らないままベッドにバタンQ。

そのまま先ほどまで寝ていました。

眠いんだから仕方なし。隣からイビキが聞こえて目覚めました。

父ちゃんも定時までしっかり仕事してバタンQしたようでした。

今日は雨だし、庭の水撒きはしなくていいし。

そしてお花の滑走路は、昨日設置した撃退器が効いたようで食いつくされてはいませんでした。

よし、あと2台設置することにしよう。

明日は午前中に左肘の装具を採寸しに行ってきます。

注射の効果で痛みは消えてはいるのですが、調子に乗ったらまた痛くなるので。

さぁ、一緒に寝ましょう。(ココ)

ココは寝る前のちゅーる待ちです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.