ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

直前のドタバタ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あれは起きる気無いな・・・(ココ)

なかなか起きない父ちゃん。

明日から出張なのに、何も用意していないようだけど大丈夫なのかしら。

父ちゃんが寝ている間に。

起きる気配は全くありませんよ(リン)

寝ている向きは変わったけど、また爆睡している父ちゃん。

父ちゃんは起きる気配がないし、きっと準備は出来ているんだろうと信じて。

私は朝から黒猫ブラザーズのゲージ掃除をしていました。

慶ちゃんが座布団を蹴ってトイレに落としてしまうので、麻紐で固定してみました。

なんか寝心地悪くなったんですけど(ケイ)

麻紐が気に入らないらしく、この後は座布団のない下の段に移動していました。

ちょっとの変化で気が付く慶ちゃんはとっても繊細な子なんだろうなぁ。

だからあまりしつこくしないでよ!(ケイ)

とか言いながら、撫でるとうれしそうなくせに。(*´艸`*)

ゲージの掃除中はウーウー言いながらも見ていました。

少しだけ、ほんの少しだけ、怖がらなくなりました!

このオバサン、そんなに悪い人じゃなさそうだよ。しつこいけど。(ワカ)

お調子者の若殿は近寄ると何かを貰えると思っている感じかな。

目がウルウルして、お願いニャンコみたいで可愛いです。

一撫でするなら、ちゅーる1本だぞ。(コテツ)

虎鉄め。現金だな。

一番慣れているのですぐにちゅーる食べたいのに、若殿と慶ちゃんに乗られて身動きとれないので、なかなかちゅーるにありつけません(笑)

やっぱり、予想通りだった・・・

今からお買い物ですか?(リン)

スーツはあるけど、革靴がない。

革靴は確か引越しの時に「もう履かない」って言って捨てて来たよね。

ならばチノパンでシャツを着て、ジャケットで行こうということになり、急遽シャツを買いに行きました。

帰宅してからチノパンを探すものの見つからない。

私は洗濯した記憶はあるのだけど、何処へしまったのか思い出せないらしい。

ここまで探して見つからないのであれば、捨ててしまったのは間違いないでしょう。

ここで既に19:30過ぎていました。

今から買いに行くならドン・キホーテしかないよ!

しかも南丹市には無いから、京都市内か、福知山か、高槻か。

何処へ行くにしても遠いよ!(半分キレ気味な私)

出張って1月に決まってたよね・・・(ワカ)

そうなんだよ。4/3~4/5って1月には決まっていたのよ。だから私が帰省するのを先週にしたのですから。

3カ月の間何をしていたんだい!!!

前もって準備万端にしないと落ち着かない私と、ギリギリで動く父ちゃん。

まるで夏休みの宿題みたいです。

チノパンが見つからないので、明日はユニクロの快適パンツで行って貰うことにします。

次の出張には一週間前から準備するように動こうと思います。

父ちゃんよ、ギリギリは止めてくれ・・・( ノД`)シクシク… 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.