ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クロネコオフィス。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

若!近いよ!(笑)

カメラの匂いを嗅いでくる若殿。ゲージで過ごすようになってから落ち着いている気がします。

何かくれるの?

何かくれるの?(コテツ)

ケージに近寄って写真を撮ろうとするとめちゃくちゃ近寄ってきます。

本当は慶ちゃんの薬のためにちゅーるをあげようと思って近づいて行ったのだけど、虎鉄も若殿も貰えると思って近づいてきます。

薬の時間?(ケイ)

傷の赤みも治まって、少し毛が生えてきたような・・・

そしてゲージ生活に慣れたのか、あまりシャーシャー言わなくなりました。

いつだってマイペース

さて、寝るとしよう!(リン)

父ちゃんのお腹に乗って寝る気満々なリン。

重いからって一度追い出されているのだけど、戻ってきて同じ場所にON。

そこに寝たいんだから仕方なし。

父ちゃん頑張れ!

私は蕁麻疹にキンカン塗ったので猫様は誰も近寄って来ません・・・

早速届いたようです。

一昨日、注文したセブンスピロー。

もう実家に届いたそうで、先ほどお礼のLINEが来ました。

感想は後日だって。これで少しは痛みが緩和してくれればいいのだけど・・・

今月はとってもとってもお金を使いすぎたので、これで母の日・父の日・誕生日をひとまとめでいいかしら?って聞いたら、「充分です。ありがとう」とのこと。

喜んでくれたようで良かったです。

寝心地はどうでしょうね。

良い夢見れるといいなぁ。手術しなくて済めば更に良いんだけどな。

遺伝的に私にも同じ症状が出始めているので、なるべく無理をしないように、筋力落とさぬように。

手術しないで済むように。。。

今日も仲良し。

寝床も決まっているっぽいね。

一番上のベッドには虎鉄と若殿。その下には慶ちゃん。

寝床も決まって、みんなリラックスモード。

寝返り打って、下の段に落ちた慶ちゃんを見なかったことにしよう・・・(笑)

今日は近づいてもシャーシャー言わずに、黙って見ていました。

ちょっとだけ「こいつは悪いヤツではないかも」って思ってくれるといいな。

触らないでくれれば怖くないよ。(ケイ)

顔つきからわかるように、だいぶ心を開いて来てくれたみたいです。

ちゅーる見せると寄ってきます。

お尻撫でても怒りません。まだ革手袋で触っていますけどね。

ゆっくりゆっくり、うちの子になっていこうね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.