ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

慶ちゃんは屋根裏でエンジョイ中。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

久々の味噌ラーメン♪

今日は車のオイル交換のために大阪のディーラーまで行ったので、久々にお気に入りの味噌ラーメンを食べに行ってきました。

やはり札幌味噌ラーメンは最高!(*´艸`*)

父ちゃんの飲酒解禁日は週末のみ

父ちゃんは二日酔いです。(コハル)

平日は禁酒、週末くらいは解禁してあげようという私の少しの優しさ。

しかし父ちゃんにお酒解禁したらノンストップ。

ビール飲みつくして、日本酒飲んで、レモンサワーを飲み始めました。

レモンサワー2杯目くらいの頃に私は寝てしまいましたが、その後もレモンサワー数杯飲んだそうな。

解禁でも飲む上限決めないと、平日に禁酒している意味がなくなっちゃうね。

久々の運転

肘は大丈夫ですか?(リン)

固定具着けているので痛みもだいぶ回復しました。運転も出来るようになったよー!

今週の水曜日に病院行こうか悩んでいる所です。薬を飲んでも飲まなくても、動作によっては痛みはあるけど普段の生活には支障はなし。

どうやったら痛くなるかが分かってきたので、無理をしないようになりました。

特に薬が切れたらまた来てくださいとも言われていないので、しばらく様子見でいきましょう。

筋肉が落ちているようで、固定具が段々と緩くなってきてしまったので少しづつ筋トレも再開しましょう。

まずは屋根裏に捕獲器を仕掛けることから。

今の所、姿も見せません。お腹も空いていないのかな。

鳥の羽とフンがあったので、屋根裏には鳥が住み着いていたのは確実っぽいです。

昨日はケンタッキー置いておいたけど、まさか生鳥肉食べて過ごしているのかしら?!

(;゚Д゚)

黒猫ブラザーズ、なぜか落ち着かない

ケイ兄が居ないと寂しいのです。(ワカ)

虎鉄も、ココも虎春も土間の入り口へ行ったり来たり。

一応土間から縁の下への入り口にもご飯は置いてあるけど、ご飯は減ってないし、ユニットバスの上の捕獲器にも入って無いし。

慶ちゃん何してるんだろう。

屋根裏から飛び下りる音とかは聞こえるんですけどね。(ドスンとか響いてます)

お腹空いたら自ら出て来てくれることを願い、気長に待ちましょう。

家の中にはいるという安心感はあれど、姿が見れないと寂しいものです。

僕らは縁の下には入らなかったのです。(コテツ&ワカ)

若殿は前回の屋根裏暮らしでウンザリだったのか、土間にすら出ませんでした。

しっかり学んだのね。

慶ちゃんはストレスいっぱい溜め込んで出て行きたかったのかな。

出てきたらめい一杯抱きしめてあげよう。(それがストレスなのか?!)

隣で寝てるけど、あまり触らないでね。(リン)

(´・ω`・)エッ? 触っちゃダメなの?

しつこくて嫌われているのか・・・それも悲しいなぁ。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.