ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゲージは落ち着くのね。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230326194722j:image

ぺろりんちょ!

 

昨日、無事に捕獲された若殿。

すっかりのんびり寛いでます。

ご飯もいっぱい食べて、出すものだして、元気です。

 

f:id:mp87:20230326194903j:image

ギュウギュウ。

 

電気カーペットを敷いたベッドにフタリでギュウギュウ。

虎鉄が嬉しそうに添い寝してましたが…

 

f:id:mp87:20230326195019j:image

重いので脱出しました。(ワカ)

 

下の段に慶ちゃんのお気に入り座布団置いて、慶ちゃんの捕獲待ちをしていますが、今は若殿が座布団を温めてます。

 

f:id:mp87:20230326195224j:image

逃げなくたっていいじゃないか。(コテツ)

 

昨日は捕獲器をへし曲げて脱出した慶ちゃん。

今日はさすがに捕獲器には近寄らなかったので、隣にご飯を置いてあげたら完食してました。

またゆっくり捕獲へ向けてご飯をあげて、気持ちの油断を待ちましょう。

 

f:id:mp87:20230326195619j:image

慶ちゃんも早く降りてくればいいのにね。(ワカ)

 

ゲージに入れたら落ち着くのかな。いっぱい触らせてくれます。(*´艸`)フフフッ♡

これからの保護猫活動の為にもゲージはもっと増やさないとダメかな。

3段キャットケージ ペットケージ ハンモック付き はしご 棚板 猫 ケージ キャット ネコハウス 多段 3段 ペット (グレー)

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.