ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

侍JAPANと田舎のNYAPAN。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

闘う練習はバッチリです!(ココ)

ウォーミングアップですか?(笑)

侍JAPAN

優勝おめでとう!(コハル)

朝から仕事を放ったらかして、決勝戦を見ていました。

やっぱり村神様!打ってくれました。

ベンチの雰囲気も良かったし、最高のメンバーで優勝!

午後からは楽しく仕事ができました。

そしてまた夜の再放送も見ちゃいました。何度見ても「最高です」

我が家も決戦は始まった!

あ!慶ちゃん!!!

朝、ユニットバスの上のご飯を入れ替えていたら慶ちゃんが見てました。

そんなに近くに来るなら降りて来てくれればいいのに・・・

若殿の鳴き声も聞こえるので、二人で仲良く天井裏の住人となっているようです。

ならば、今日から長丁場になるとは思うけど決戦を始めることにしました。

ご飯だけ置いたらどっか行って!(ケイ)

はいはい。おいしいご飯置いたので食べちゃってくださいよ。

捕獲器を設置

捕獲器を天井裏へ設置しました。

ユニットバスの天井点検口から捕獲器を通して、天井裏へ設置しました。

本当は下にマットとか敷きたいのだけど、天井点検口を通れないので(太りすぎて)、設置だけしました。

扉が閉まったらわかるように鈴をつけました。

これで中のご飯を食べに入って来てくれれば・・・って。

何やら視線を感じませんか?

捕獲器なんてもう引っ掛からないですよ?(ケイ)

設置してるところガン見してた!!!

これはもうダメなパターン?!

一度捕獲器で捕まったことって覚えているのかな?

長丁場になりそうだけど。

短気は損気。気長に待ちましょう。(リン)

今日は慶ちゃんの姿も確認出来たし、若殿の声も聞こえたし、走りまわってる音も聞こえたので少し安心しました。

あとは捕獲器に入ってくれるまで気長に待ちましょう。

また明日の朝もご飯の入れ替えしなければ・・・

アイツら出てきたら、こうしてやるんだ!(ココ)

アイツらって。出しちゃったのはアナタですからね。

もうちょっと心配してくださいよ。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.