ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

偽物疑惑。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

重すぎる朝。

寒い朝はレディは一緒に寝ています。

・・・が重いです。

虎鉄偽物疑惑

家に入り込めればこっちのものよ。(コテツ)

捕獲して、数時間後にちょっと違和感を感じたのだけど。

そして、今更だけど。

この子は最初に保護しようとした「虎鉄」ではないかもしれません。

改めて過去の画像、動画を見ましたが、顔がこんなに丸くなかったのと、鳴き声が違う・・・

まさか捕獲間違えてしまうとは・・・

いつだったか、目つきの悪いボス的黒猫だったのかも?!

neko-office.com

捕獲に成功して、手術して、違和感を感じながらも・・・

グルグル言うし、真ん丸で可愛いし。

・・・そもそも、最初に保護する予定だった虎鉄はこんなタヌキ顔ではなかった!

まぁまぁ。気にしないでよ。(コテツ)

バレちゃ仕方ねぇ。って感じですね。いつの間に入れ替わっていたのか。

色々謎は残りますが、今外に来ているのが当初保護予定だった虎鉄のようです。

たまにしか来ませんが、いつかしっかり保護しようと思ってます。

虎鉄はもう自分の名前は「コテツ」と思っているので、名前はそのまま虎鉄です。

オケツでも補欠でもありません(笑)

仲良しなので

僕はあの黒い子好きです。(ワカ)

あなたも黒いけどね。

若殿と慶ちゃんが近くに来ると、虎鉄の声が変わります。

ケージ越しだけど、仲良しなんだなって思います。

あとはリンが近くに行った時に甘えた声を出します。

虎鉄はリンが好きなんだろうな。

今更出したおせち料理

賞味期限は大丈夫なのか?!(コタ爺)

ごめんなさい!すっかり忘れていました!

賞味期限も大丈夫でした。(確認済)

コジロウのお仏壇にお供えして、そのまま食べさせてあげるの忘れてました。

みんなの分、しっかり分けて。

マタタビの粉を最後に振りかけるようになっているのですが、リンがこれで興奮して酔っぱらって大変でした。

 

youtu.be

またたびで興奮して、虎春から叩かれてますが気にしない!

今もまだ酔っぱらって、走りまわっています。

そしてオナラが臭いです。

明日から仕事始めです

現実逃避中。

12連休してしまいました。すっかり昼寝の癖もついてしまい、朝ものんびり寝る癖もついてしまい・・・

明日から仕事になるのでしょうか。。。

まぁ、ラグビー行く時は朝8時に家を出れるので、起きることは可能なのでしょう。

大事なのは起きるがあるかどうかですね。

一緒にゆっくり寝ようよ!(コハル)

この子たちの悪魔の誘いでついつい二度寝してしまうのよね。

2023年は二度寝をしないことを目標に、頑張っていきたいと思います!

 

今月は毎週花園ラグビー場に行ってますが、そろそろ虎鉄の注射の予約しないとな。。。

このままゲージ暮らしでも幸せそうではあるけど・・・

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.