ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

花園開幕!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

一緒に「ブラボー!!」って叫びたかったよ!

本日は朝から花園ラグビー場へ向かい、12時キックオフ!

しっかり応援してきました。

応援用シャツを着て、タオルを巻いて。

今シーズンからD1へ昇格したので、そこまでは勝てるとは思ってはいなかったけど、さすがにクボタスピアーズ相手では歯が立たず。

ぼろ負け・・・

それでも2トライ、1コンバージョン決めてくれたので良かった!

来週はキャノン戦。楽しみです。

キャノンには南アフリカ代表のデクラークがいるので、見れるのが楽しみです。

またトライが見れたらいいな。

今月は毎週ラグビーの試合を見に行くので、運転もキツイけど頑張って行ってきます。

もっと書きたいこといっぱいあったけど、今日は胃の調子が・・・

(正月の食べ過ぎ・飲み過ぎのせい)

胃薬飲んでのんびりします。

年齢も胃袋も、年齢には勝てません・・・

では、また明日。

 

記念写真!

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.