ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女帝リン。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

久々に!

今日のお昼ご飯はマックでした!侍マック。ポテトもドリンクもLサイズにして。

満足満足。

日差しが出ないのは私のせいじゃない!

コタ爺がうるさいので何とかしてください!(ケイ)

今日は朝から曇り空。

日差しが当たらないのは自然現象なのに、なぜか怒っているコタ爺。

タンスの横で寝ていた慶ちゃんに八つ当たりをしたようで、慶ちゃんが困っていました。

日差しがないので暖房を付けろ!と言いたいコタ爺なのですが、今日の気温は12℃。

暖房なくても暖かいよね。

サムライマック!

ニンニク醤油がめちゃうまい!

今日は日差しは暖かくないけど、いつもの縁側でお昼ご飯。

久々にマックに行ってきました。

近所のマックはポテトの量が半端ない!

ポテトだけでもお腹に溜まってきますが、しっかり完食。

久々のマック。美味しかった!

ドリンクもLですね。(ワカ)

見られながら食べるのって罪悪感が・・・

ジワる・・・

虎春の関所の下にはリンの検問もありますよ。

我が家で一番強いのは虎春?

いや、リンです。

テレビボード兼キャットウォーク関所で威張っている虎春ですが、実はその下にリンが入っていたら上れません。

虎春よりリンの方が強いのです。

その上に乗って良いですか?(コハル)

今日はリンのご機嫌が宜しくないようで、上には上れないようです。

アナタ、若ちゃんと慶ちゃんいじめるので、ここには上らせませんよ。(リン)

さすが平和主義のリン。しっかりと若殿と慶ちゃんを守っています。

我が家で一番強いのはリン。正義感の塊です。

みんなで仲良くしようね。(リン)

全くのその通りでございます!!!

首輪の材料が整いました!

黒猫ブラザーズ用。

本日、革テープも届きました。

ネットで注文したのだけど、思っていたより綺麗な色です。

これで黒猫ブラザーズの見分けも付きますね。

果たして誰がその色になるかは、これまたお楽しみで。

虎鉄はピンクが似合う!という父ちゃんの意見もありましたが、男の子だしね。

カッコいい首輪を作りましょう。

その前にそろそろ確定申告の準備しないと(汗)

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.