ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

予報通りの雨なので、片付けで終わった日曜日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寒くてブルブルすんるんだぜ!(コタ爺)

近い近い!エリカラ溶けちゃうよ!

雨かよー!!!

起きないんですか?(コハル)

晴れたら巡礼に行く予定だった本日。

ガッツリ雨が降っています。

あぁ、こないだのBBQの片付けもしてないや。

そんなことで庭で雨ざらしの焚火台などなどを片付け、家でのんびり。

紅葉も綺麗な時期なので、行きたい観音霊場があったのですが。。。

23日は晴れますように。

寒くてヒーターの前から離れられません(リン)

寝室のセラミックヒーターの前ではリン、ネコタツではコタ、ミニホットカーペットには慶ちゃんと若殿。

みんな暖かいところで陣取ってます。

寝心地はどうなのよ?

ワタクシの枕。

なんだかわかりませんよね。

セブンスピローです。

ブログでも何度か登場していますが、友人からも寝心地をよく聞かれます。

値段が値段なので悩むみたいですが。

買って良かったと思ってます。

首のヘルニアも再発していないし、マットレスも併用していればぎっくり腰も悪化せず。

熟睡出来るようになりました。

・・・が、毎晩きついのはこちら↓

フタリ合わせて8キロ。

ココは布団の中に潜り込んできて、脇で寝ているので重みはないけれど、このフタリは上にどっかり。

重くて寝返り打てません。

昨晩は「解散!!!」と言って布団の上から退散してもらったら、父ちゃんの布団の上に行きました。

数分後、父ちゃんからうめき声が・・・

重いんですよ。このフタリ。

美味しい贈り物

スリスリ。(ココ)

ラーメンの匂いなのか、ジロウの匂いなのか、箱から離れないココ。

姉から福島のラーメンが届きました。

福島と言えば喜多方ラーメンだけど、これは塩ラーメン?

umanekosyuukai.hatenablog.com

競馬の帰りに食べてきたらしいラーメン。お土産で送ってくれました。

ラーメン好きなのはDNAなのかしら。

リンも匂いを嗅ぎに来ました。

チャーシューと白ネギを買ってきて、食べたいと思います。

シナチクはいつでもあるのだ♪

のんびり日曜日。

ぐうぐう。。。

若殿も慶ちゃんも、今朝は猫缶の時間に集合したそうです。

私はいつもの通り10時まで寝ていたので、その様子は見れていませんが。

夕方の猫缶は慶ちゃんはタンスの横まで、若殿は窓際のミツバチベッドまで。

デリバリーするのが私の日課となっています。

今日もいつもの通りデリバリーしましたが、最近は全くシャーって言わなくなりました。

おっとりした目で猫缶を見つめています。

早く信頼してもらえますように。。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.