ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おたずね猫。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

僕はどこの誰なんでしょうね。(コテツ)

地域の回覧板が回ってきたので、8月に引っ越してきたご挨拶と、おたずね猫についてのメモを挟んで回しました。

「毎日通ってきてくれている黒猫さんがおります。我が家で去勢手術して保護してしまう予定ですが、もし飼い主の方がいらっしゃったら連絡ください」と。

今月中に連絡が無いようだったら、捕獲の準備に取り掛かろうと思います。

暖かい部屋でご飯が食べたいです。(コテツ)

全ての猫様が幸せになりますように。

コテツが無事に捕獲できますように。

黒猫1・2・3で良かろう。(コタ爺)

見分けつくかなぁ。

ちなみに、後ろのミツバチベッドに寝てるのは慶ちゃんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.