ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もう人間なんて信じない・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

もう誰も信じない・・・

すっかり人間不信になってしまったリン・・・

近寄って来なくなりました(´・ω・`)

 

 

リンの血液検査

検査に行く前は余裕のリン。

引越しの準備でケージを出したまんまだったので警戒心が無かったようです。

昨日届いたマキビシを放り込んだら、すかさず中に入ったので・・・

 

騙しましたね。

普段はサイレントニャーンで声の出さないリンですが、ニャーニャーシャーシャー騒いでいました。

 

病院での様子

基本は騒がない派なのよ。

最初は順調に採血が進んでいたのだけど、ワンちゃんを連れてきたオバサンがいて、そのワンちゃんが大騒ぎ。

採血がもう少しで終わるって時に、リンが暴れてしまいました・・・

本来は予約制で30分の間隔が空いているので、次の人とガチンコはないようになっているはずなのに、私たちと同じ時間に来て「早く着きすぎちゃったので中で待たせて頂戴」って言ってました。

予約制の意味ないー。

そしてワンちゃんうるさいー。

採血中に先生もちょっと困ってました。

もうちょっとで採血終わるって時に暴れちゃったので、針がズレて足から出血してしまいました。しばらく止血で巻かれた包帯が痛々しかったです。

ワンちゃんは可愛かったけど、そのオバチャンのせいで憎く感じてしまいました。。。ごめんなさい。

 

結果は二週間後

人間は信じてはいけないのか・・・

床が汚い・・・

それより虎春まで近寄って来なくなりました。人間は信じてはいけないって思ったのでしょうか。。。

今日のリンはワンちゃんの件で可哀想なことになったけど、普段は全く暴れないし、病院から帰って来てもスリ寄ってくるのです。

相当嫌だったんだろうな。

今日の血液検査の結果はお盆を挟んでしまうので、二週間後に自宅へ郵送で届くそうです。

その頃には新居に住んでいるので、新しい住所へ送って貰うことになりました。

受付の方も、先生も、助手の方もとても優しくて柔らかい話し方だったので、私としては好印象。

病院内も綺麗で、駐車場もしっかり数台分あり。

これから何かあったらこちらでお世話になりますと挨拶して帰宅しました。

飲みすぎたのはアナタのせいよ~

久々(?)のビール。

私は毎日飲んでるけどww。父ちゃんは久々のビール。

昨夜、次男がみんなで飲もうぜ!って買ってきてくれたそうなのですが、その時間には私ら夫婦は爆睡中。

そして今日の昼間にケンタッキー食べながらビールを飲みました。

父ちゃんは久々のビールで撃沈して、今もゴーゴーと大イビキかいて伸びてます。

どうしましょうかね。このまま明日まで寝かせておきましょうか。

寝ててもうるさいね。

虎春がお気に入りのこのブランケット。ちゅーる10周年記念パックで付いて来たのですが、まだ少し在庫があるようです。

最初に買った時は1980円。次に買った時は2980円。今は3980円。

段々と値段が上がってますが、楽天では8500円台で売ってました。ぼったくりすぎ!

買うなら今のうち、アマゾンが最安値です。残りも僅かです。

虎春の写真を見て、ブランケットが気になったらしき姉に送ってあげました所、ジロウが喜んで寝ている姿を見て、送って良かったなぁとしみじみ感じました。

ジロウ、よかったね!

ほんと、可愛いな。この子。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.