ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

結婚記念日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

普段と変わらぬ日曜日♪

昨日飲みすぎて、朝から怠い日曜日。

そんな今日は結婚記念日です(*´艸`*)

 

 

特にお祝いは無し

父ちゃんは今日も寝ているしね。

今朝は近くに来てくれました。猫缶欲しくてスリスリと。

ちょっとは昨日の事忘れてくれたかな。

父ちゃんは久々に飲んで、そのまま寝ちゃって、今日も午前中は伸びてました。

せっかくの結婚記念日だし、お昼を食べに行こう!と起こして、食べに行ってきました。

大好きな横浜家系ラーメン。

引っ越したら近くに店が無いから食べる機会も減るかな。

今のうちに食べたいもの食べに行きましょう。

駅前の焼き鳥屋の2000円割引券も使いに行かなきゃ・・・

 

お互いに健康で過ごせますように

それが一番の幸せだね。

どんなお祝いより、健康で一緒に過ごせる時間が一番だなぁと感じます。

たまに蹴り飛ばしたくなる日も無いとは言えないけれど(笑)

それでも亭主元気で一緒が良い!

お互いに感謝しながら、これからものんびり過ごしていこうと思います。

忍法、にゃかよしの術!

みんなで仲良く遊んでね(*´▽`*)

明日は市役所へ

順番に一つづつだね。

明日は転出届、転籍届、国民健康保険証、国民年金の手続きを茨木市で。

転入届、国民健康保険国民年金マイナンバーの手続きを南丹市で。

一気に終わらせてきます。

そして火曜日に茨木税務署で個人事業主の引っ越しの手続きです。

明日は転入届を出しに行く時に、父ちゃんの寝具やゴルフバッグなど、ガレージ内の物を運んできます。

住所と本籍が変わるから、戸籍謄本が出来る一週間後くらいに警察に行って免許証の住所変更もしてこないといけませんね。

聞いているだけでやることいっぱいだよね。

やることリスト、しっかり見ながら。

一つづつ、やっていきましょう。父ちゃんには一気に言うとパニックになってしまうので、私が主導で一緒にやって行かねば。

蹴り飛ばしたくなってしまったら、ビール飲んで寝ちゃえばいいさ(笑)

 

今日のジロウ

ブランケット気に入ってるんだね。

その片足、伸ばすのが癖なのね。

また貢物送って、私に懐かせてみせるのさ♪

ジロウにも耳毛がある!

耳の先端、毛がある。

虎春にもあるのだけど、他の猫には見たことが無かったので珍しい。

虎春の耳毛。

耳の先端に毛が伸びてる子、珍しいよね。

我が家では虎春だけです。

他にも耳毛ある子いるのかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.