ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こはるび。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

割烹料理こはるへようこそ。

本当は一文字多かったけど、削り取ってみました。(セリアで購入)

車の点検へ

下から見たモノレール。沢良宜駅付近。

新しいiPhoneで撮ってみましたが、いかがでしょう。

空が綺麗に撮れるのはiPhoneの良い所かなと思ってます。

今日は車の2年点検だったので大阪まで行ってきました。

京都に引っ越したので亀岡の店舗に移行しても良かったのだけど、大阪の担当のお兄ちゃん(息子位の年齢の子)の接客がいつも感じが良いので継続して大阪へ行っています。

車好きの子はやはり話していて楽しいですね。ひっそりと交換したホーンにも気付いたようで、白い車だからグリルから見える白いホーンに拘ったのも分かってくれてちょっと嬉しいです。

小川に鯉とカモがいました。

点検は一時間くらい掛かるらしいと言うので、近くにあるGEOでゲームを見に行きました。

ドラクエが気になったのだけど、まずは今やっているマジックキャッスル2をクリアしてからにしましょう。

中古で5980円か・・・

父ちゃんのオススメはⅪだそうな。そのうち買ってやってみよう。

今日はとりあえずswitchのアナログスティックカバーを買って来ました。

肉球

PSPのスティックにも着けていました。見た目も可愛いし滑らないから操作しやすいのです。

ちょっとした私の拘りw

二組入っていたので、次男たちのswitchにも着けちゃいましょう(*´艸`*)

やる気のない店主

オススメはちゅーるのまぐろ味ですよ。(コハル)

セリアに行ったら売っていたので買って来ました。

本当は「こはるび」になっていましたが、ヤスリで削り取りました。

猫のシールでも貼れば良かったかしら?

セリアの小物シリーズは面白いですね。ジオラマな世界が作れそう。

本来買いに行ったものを買い忘れてしまいましたが。その後にカインズホームへ行ったのでそちらで買いました。100円しなかったぞ?

寝てるときは何でも乗せれるw

こうやって虎春が爆睡している時間がミーさんと虎夏の活動時間です。(寝室から出れないように扉を固定しました)

たまには虎春に追い回されないで、のんびり過ごせる時間が無いとミーさんも虎夏もストレス溜まっちゃうもんね。

撫でるだけならいいよ。(ミーさん)

最近、撫でても逃げなくなりました。顔も優しくなりました。

虎春が追いかけて来た時だけゲージに逃げこみます。

ここは安心です。(コナツ)

一番下の扉は開いているけど、虎春は絶対にゲージに入らないので安心です。

たまに上から入るトイレでリンも用を済ましているのが笑えますが。

子猫通信

あれ?フタリで入ってる?

こういう囲まれた所が安心するのかな。

今まで蔵の中のどこかに声を出さずに身を潜めていたんだもんね。

今は堂々としてても大丈夫なんだけど、習性っていうのはなかなか抜けないものです。

仲良しなフタリ。

サツキの顔が優しくなった!

メイの顔も優しくなってる!

そして大きくなってる!

まったりなフタリ。

毎朝、姉から写真だけ送られてくるので癒されます。

日中はジロウが付きっきりで子守りしているのかな。

やはり調子が良くないそうです。サイレントニャーンと食欲が無いんだって。

日曜日は子猫たちの二回目のワクチンへ連れて行く予定だったそうですが、先にジロウの病院へ連れて行くそうです。

子猫らは1回目のワクチンは済んでいるので、今はジロウを優先ですね。

ジロウ!元気になーれ!

噛みつく元気だけはあるんだ。(ジロウ)

ジロウ、私が帰っちゃったから元気無くなっちゃったのかな?

心配です。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.