ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

リンへの誕生日プレゼント!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

忍法腹で温めの術!

何か違う気がするよ?

 

 

喜んでくれました

興奮してるので近寄れません。

またたび大好きなリン!誕生日プレゼントを考えていた時に目にした記事。

www.soyoukoto.com

(id:soyoukoto) さんが販売している巻物の蹴りぐるみ。

これは絶対にリンが喜ぶと思ったので、速攻ポチリ。

もう誰にも止められない!

誕生日ということでオマケにマキビシも付けてくれました!

これは他のニャンズが狙ってはいるものの、リンの激しい動きに近寄れない様子。

マキビシもアタシのものよっ!

久々にリンの大興奮を見ました。

こんなに喜んでくれるなんて、買って良かった!ってしみじみ思いました。

(id:soyoukoto) さんありがとうございました!

ちょっとくらいお借りしてもいいよね?

怒られないようにね!

 

リンの血液検査へ

病院、遠いんだね。

アニコムの健保チケット使える病院は今の大阪の家の近所にもあるけれど、これから通うことを前提に病院探しをしました。

引越し先から近い病院探したら、隣町の亀岡市まで行かなくと無い!

なので明日は亀岡市の病院に行ってきます。コロナ禍なので完全予約制。

先ほど予約もしました。

今後はずっとそちらの病院でお世話になると思うので・・・

電話の対応もとても感じがいい病院だったので、ちょっと安心。

あとは検査結果が悪くありませんように。

今のところ症状も何も出ていないので、ご飯で調整出来ればいいなぁ。

箱詰めもラストスパート

頑張ってきますよ!

そこに居たら箱に詰めちゃうよ?

今日で夏休み前の仕事は終わりました。

これから一気に箱詰めです。

エコキュート設置完了!

二人暮らしだけど470Lにしました。息子らも来た時に足りないと困るしね。

仕事終わって、箱詰めもするところがなくて、家の中をウロウロ。

何か落ち着かないのよって父ちゃんに言ったら、「ビール飲んで寝とけ!」って言われたので。

お仕事お疲れさまでした!

ではでは、お言葉に甘えて飲んで寝ちゃいましょう!

お腹も空いたのでご飯も頼んでしまいましょう。

まだ18時20分ですよ?

ビール飲んでうな重食べたら眠気に襲われてます。

まだ18時20分で外も明るいのに。

明日は10時に病院の予約を入れているので、9時には家を出なければ。

早く起きれるか心配なので早めに寝ましょう。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.