ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

1人でできるもん♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

食器棚も箱詰め完了!

こちら、左側。

右側も全て箱詰め完了。

吊戸棚も箱詰め完了!

ここはグラスが入っていましたが、全て箱詰め完了。

普段使うコップは一個づつ、割れない物を残して、他は全て箱に詰めました。

残るは、細かい仕事道具だけです。

来週いっぱいは仕事が詰まっているので、仕事終わり次第一気に箱に入れたら終わりです。

今日は箱詰めレンジャーはお出かけで、明日来てくれると言っていたのですが、せっかくのお休みを箱詰めで潰してしまうのも申し訳ないので・・・

しまっちゃうよオバサンが1人で頑張りました。

飲んじゃっていいよ思うよ!

虎春に見つめられながら、昼間からお疲れ様のビール!!!

朝の10時に始めた箱詰めですが、終わったのは15時。

ひたすら詰めまくっていたら、あっという間の時間でした。

飲んだら一緒に昼寝しよう!

明日の午後は粗大ごみを出しに行ってきます。

それを捨てれば家の中もスッキリするはず。

寿司!

全部で50貫!

くら寿司のサービスパック50貫で3800円。配達料入れると4110円。安い~!
二人で食べるには多いのかな。でもいつも完食しちゃいます。

しっかり食べれるのは元気な証拠ってことで。

父ちゃんが起きなかったので猫缶が貰えませんでした。

一生懸命、寝ている父ちゃんにスリスリしてましたが・・・

可哀想なので私が猫缶出しましたが、集まりが悪いぞー!

猫缶くれるのは父ちゃん!と思い込んでいるようです。

今日は予想通り、父ちゃんは一日中しっかり寝ていました!

 

リンの後ろ、ベランダには粗大ごみがいっぱい。

玄関にもいっぱい置いてあります。回収場所まで持って行くのは3往復は覚悟です。

引っ越しは断捨離のチャンス!

今回は結構捨てました。特に服。痩せたら着ようなんて思わないことにしました。

食器も梱包が適当ですが、割れたら捨てちゃえばいいやと。

そう割り切らないと進まない。

思い入れのあるものは特にないので、使わない物は捨ててしまいましょう。

思い入れのあるものはこの先も出てくるだろうからね。

まずは箱に詰めて、引っ越す事が先だ・・・

ネズネズだけは捨てないでください。

新品より、ボロボロになってきた頃に更に遊び始めるネズネズ。それは遊べる限りは捨てないですよ。

いっぱい、思う存分遊んでください。

あ!

この写真を見て思い出した!ベランダの花に水あげて来なきゃ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.