ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

箱詰めの順番は間違えてはいけない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

いっぱいのお祝いありがとうございました!

リンの誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました!

また一年、健やかに楽しく過ごしていけるよう、下僕も頑張って参ります!

 

 

1人、開封の儀

お腹も開封の儀?

週末にリンを血液検査に連れて行くために、保険証を・・・

箱に詰めてしまっていた!!!

しかも仕事のデスクの解体前に箱詰めしたので1ヶ月くらい前に。

それは箱詰めしちゃいけないだろう!と思ったのは後の祭り。

これは探すしかない・・・

この、一番奥の一番下か、その隣の可能性が高い。。。

上から順番に降ろして、和室へ運んで、やっとたどり着いた一番下の一番奥。

・・・ここじゃなかった(;´д`)

ではその手前の列をまた上から順番に降ろして、和室へ運んで、下から2番目の箱に入っていました。

そしてまた和室から箱を運んできて、この部屋に積み重ねておきました。

腰は随分と頑張ってくれて、今のところ痛みは無し!

それより保険証が見つかって良かった!

お疲れさまでした!

大事なものは箱詰めしないように、トートバックへ入れておきましょう。

 

週末は?

寝てる暇なんてないですよ。

土曜日はリンの血液検査に行って、日曜日からは本格的に引っ越し準備。

仕事道具は最初に開けれるようにしておかなければ。

保険証みたいに何処へ詰め込んだのかわからないなんていうことにならぬよう、しっかり分けて箱詰めです。

自分のデスク周りくらいは箱詰めしてくれるかな?と父ちゃんには小さな期待をかけていますが。どうなることやら。

 

熱中症に注意!

汗だくですね?

トイレにもエアコン欲しい!!!

今日もまた1時間立てこもり。Tシャツもびっしょりの汗だくです。

窓もないのでトイレの中はサウナ状態。

新居には窓が付いているので多少は涼しいかもしれないけど、やはりトイレに立てこもるのは嫌だなぁ。

スッキリしたいなぁ。

父ちゃんの夕飯。

父ちゃんもお腹スッキリしてなくて、食欲が沸かないというので夕飯はサラダのみ。

私は過食気味なのでしっかりとピザとサイドメニューまで食べちゃいました。

アンチョビスペシャルのMサイズ!

父ちゃんも2切れ食べましたよ(*´艸`*) 匂いに負けたらしい。

 

ポテトとナゲットも♪

これも匂いに釣られて父ちゃんも食べてくれました。

少し体調良くなってきたかな。

食べれることは良い事。しっかり食べて、心も体も元気になろう!

引っ越ししたらちゃんと料理しますから(笑)←怪しい

お通じ解消にはしっかりお野菜と運動しなきゃですね。。。

 

ジロウ

ジロウです。

10数年も疎遠だった姉と最近は連絡を取り合うようになり、ジロウの存在も知りました。

なんて可愛い子なんでしょう。

先日、平安神宮に行った時に御守りを買ってきて、ジロウにも御守りを買ってきて、私が作った首輪と一緒に送りました。

その装着写真がこの写真です。

「ありがとう」って言われている気がする!

一度も会ったことがないので、是非会いに行ってみたいです。

「じろう」の刻印入りの首輪です。

引っ掛かっても外れる安全バックルを使っています。

本革なので長く着けていれば馴染んでくると思います。

一時期、ミンネで販売していましたが、今は在庫が無いので販売休止中。

引っ越しして、作業場確保出来たら作成再開しようかと思ってます。

良かったらミンネも覗いて見てくださいな。

minne.com

youtu.be

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.