ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ご褒美の生ビール!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここが気に入りました!

箱詰めも終盤。

置き場も和室まで拡大して、現在50箱。

大阪へ引っ越して来た時は200箱だったから、だいぶ荷物は減っているってことですな。

食器などなどで、あと10箱は増えますが。

ご褒美のオリオン生ビール!in千里丘

駆けつけ3杯。この暑さで進む進む!

途中で次男も合流して、家族水入らずの飲み会開始!

こうやって「飲みに行こうぜ!」っていう生活もあと僅か。

これからの家族の健康と平和を願い、かんぱーい!!!

お帰りですね。酔っぱらいですね。

留守番中は私の枕がお気に入りの虎春。

これから二次会開始なので、お供お願いしますよ!

暑くて隅に寝てました。

久々に父ちゃんも生ビール!

明日はゆっくり寝ていてもらえば大丈夫かな。

また箱詰めレンジャーがきてくれるそうなので、父ちゃんは寝かせておきましょう。

父ちゃんシーサー!(笑)

明日はきっと二日酔い。

それでも父ちゃんの笑顔が見れた時間は嬉しい時間♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.