ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お腹の天気も下降気味。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

大丈夫ですか?

お昼食べたらお腹の調子が良くないから、写真撮り散歩は止めとくよ・・・

 

 

食べ過ぎか?

調子が悪い時は寝るに限りますよ。

スピーカーを枕にして寝ているので、音は出せない・・・

なかなか気持ちよさそうに寝ている虎春です。

太ももの裏が痛くなるくらいにトイレに入りすぎた日から、まだお腹の調子が戻りません。

正露丸飲むと一旦は落ち着くのだけど、ご飯食べるとまた痛くなる。

夜中にパスタ食べてから調子が悪いので、胃腸の調子をおかしくしたのかもしれない。。。(やっぱり自業自得)

なかなか眠れないと夜中にお腹が空いて、余計に眠れなくてついつい食べてしまう・・・

昨夜は何も食べずに水だけ飲んで寝たのになぁ。

それでもお腹は空くので牛丼は食べたくなる。

今月いっぱいはウーバーの配送料無料だから頼みまくってます。

どうせ引っ越したらウーバーも出前館も配達区域外なので、今のうちに・・・

優しい猫?

お尻は向けられているけどね。

しっかり添い寝中。

可愛いね。・・・って時計を見たら、16時30分。

猫缶までのカウントダウンで起こしに来たのね( ゚Д゚)

相撲より猫缶優先でお願いします。

引っ越しの段取りと今日の箱詰め状況

はみ出してますが、順調に進んでます。

今日はサブの食器棚からコーヒーカップやドリッパーなどのコーヒー関係の梱包と箱詰めをしました。

お気に入りの透明のコーヒーカップ、5客あったはずなのに2客しかない!

割った覚えのないGuinnessのグラスも2つ無くなっていたのだけど、最近次男のインスタのストーリーに登場していて、勝手に持ち出されていたことは判明。

きっとコーヒーカップも持ち出したに違いない。

言ってくれればいいのに。黙って持ちだすのはダメですよo(`ω´*)o

あーあ。バレちゃった!

箱詰めの残りはタオル類、フライパンや鍋などの調理器具、食器類のみ!(のはず)

あ、クローゼットに父ちゃんの若かりし青春時代の写真の束があったなぁ。勝手に箱詰めしてしまいましょう。

引っ越し業者が来るのは8/11ですが。

父ちゃんと猫らには8/10に新居に行ってもらうことにしました。

車が1台しかないので、引っ越し業者さんが行く時に合わせて家を出なければならないのはちょっとキツイ。しかも猫4匹連れて・・・

父ちゃんが前日から新居に居てくれれば鍵も開けれるし、引っ越し屋さんへの指示もできるはず。

もう新居での電気、水道は開通しているし、近いうちにエコキュートも設置されるはずなので一晩くらい何もなくても過ごせるでしょう。

キャンプ道具一式は置いてあるし。

私は荷物を運び出されたマンションで忘れ物チェックなどをして、ゆっくり新居に向かうことができます。

父ちゃんが運転出来ないのはキツイね。

そうなんだよね。それが一番キツイかもね。

まぁ新居で引っ越し屋さんへの指示くらいは出来るでしょう。

それより1人で猫のお世話出来るかな。

そして引っ越しの翌日8/12はハウスクリーニングとガスの閉栓に立ち会わないといけないので、また大阪へも戻らねばならず。

過酷な運転が続くので今のうちにしっかり身体を休めたいところです。

距離が遠くないのが幸いで、前回の千葉から大阪の引っ越しよりは断然楽です。

10時間もかかったんだぞー!

ケージの中で10時間。よく頑張りました。

今度は1時間です。コタ爺は大丈夫かな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.